花束
リトルエデンの日々 - 体重チェック
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


体重チェック 

フィラリアのお薬を貰いに行ってきました。
我が家のワンコさんたちのフィラリアのお薬はシステックLサイズ(@1900×6)
お財布にやさしくないですねぇ・・・

久しぶりに体重チェック
エヴァ     10.5キロ

ビビット    11.3キロ

しし丸     10.1キロ

寿々丸    10.1キロ

TSUNAMI   10.3キロ

ミラクル    9.7キロ

ビビッちゃんはもう少しダイエットしないといけませんね。
しし&スーくんは体重まで同じです。
TSUNAMIはダイエット成功♪ 今年5月から1キロ減りました。

081030a.jpg
今朝のお散歩風景。グランドで一人ずつそれぞれの練習。

「1匹でももてあましてるのによくもまぁ・・・」って驚かれることしばしば。

「そんな人は犬を飼ってはいけません!」って言ってやりたい・・・


081030b.jpg
昨日のシャンプーで毛が~~~(汗) 
スポンサーサイト
コメント
確かに
お財布には優しくなぁ~い f^_^;
うちもMARINを迎えてお散歩で三頭引きしてたら
「1匹でももてあますのに三頭おったら大変やろー」
と言われた事があります。
心の中で 「そんなん思う気持ちがどっかであるんなら飼うなやぁー」
と言いたかったけど、ぐっと堪えて(大人の対応、対応…)
「いえ2人も3人もそんなに変りませんよぉー。」と引きつり笑顔で返しましたが…
犬の人生、人次第ですよね
毛。。。うちもカムバーーック(>_<。

可愛いわが子たち。
持て余す人って何で犬を飼ったんでしょうねぇ・・・
愛情を注がれないワンコはかわいそうです。

そう、3頭も6頭も変わりませんよ~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1664-b8e88cc4
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
