花束
リトルエデンの日々 - やっぱり忘れられていました!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


やっぱり忘れられていました! 

きょうはわたしの誕生日。

お友だちからはお祝いメールが届いたり♪
でも、家族全員忘れていたようです。
パパさんは、今夜も飲み会。
次男坊は「腹へったぁ~」って帰ってきたし、長男坊からは「年末のお歳暮商品どうする?」のメール。
やっぱり忘れられていました。

明日はお寿司を食べに連れて行ってもらいましょう。久しぶりのお寿司は何食べようかなぁ・・・
もちろん、ばば様も一緒にね。

夕飯は。。。
081031a.jpg

ワンのおやつのささ身のスモーク
081031b.jpg
その後、おつまみ用にチーズもスモーク
081031c.jpg
081031d.jpg

ハッピーハロウィン


スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます☆
10月31日だったんですね!お誕生日!
おめでとうございます♪
誕生日って年々忘れられますよね・・・
って、わたくし今年のDJくんの誕生日を忘れていました・・・><
でも、たくさんの友達にお祝いをしてもらったようで、良かったです^^
私は11月です☆でも仕事で~す^^;
明日は美味しいお寿司沢山食べてきて下さいね~♪
お誕生日おめでとうございます。
今日も美味しそうなメニューですね。
連休は楽園ですか?
お誕生日おめでとうございます♪
ハロウィンにお誕生日なんですね。
覚えやすいはずなのに…男どもはダメですね
お寿司どっちゃり食べて祝ってもらって下さいね('∇^d)
>パロミノさん、ありがとうございます。
淋しいお誕生日でございました。一人で飲むビールは半分以上残ってました。
カウンターで食べたかったんだけど時間が無くって上にぎりを折りに入れてもらいました。
我が家のテーブルじゃ雰囲気も無くってダメだねぇ~

>ぽんこちゃん、ありがとうございます。
いえいえ、冷蔵庫のお掃除2日前のメニューです。
今はショーシーズンなのでなかなか楽園にも行けないのよ。ゆっくりしたら遊びに来てね。

>ユキ&凛のママさん、ありがとうございます。ハロウインの仮装をしてお菓子をもらいに回ろうかしら?(笑)
お寿司食べたんだけど、物足りないわぁ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1665-38178fd4
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
