花束
リトルエデンの日々 - JCC三重展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


JCC三重展 

きょうの出陳はししくんとTSUNAMI、そしてTSUNAMIの実家のバロンくん。
バロンくんはカリスマ(ししくんじゃないですよ)の餌食からやっと復活♪
グルーミングに大忙しです。

まず、バロンくんとわたしのペアで特別犬牡組。無事BSD2席をゲット♪
081102baron.jpg


ししくんとパパさんペアはチャンピオン牡組。残念ながら頑張ったで賞。
081102asisimaru.jpg


そしてグランド戦のTSUNAMI。
今日は実家のお父さんのハンドリングで記念の出陳です。
牝は8頭と勝ち上がりの小麦ちゃん。ずらっと勢ぞろいです。


実家のお父さん、早くおやつをください!
081102a.jpg
なかなか、おやつがもらえなくて「ワンッ!」あっちゃぁ~~~
並びが後ろのOさんにおやつをせがんだり、2つ前のUおっちゃんの持つおやつに集中したり・・・
あらら~~(汗)
でも、しっかり走ってくれたし、ジャッジへのアピールもしっかりと。
081102b.jpg
081102c.jpg

記念出陳のつもりがBOSという大きな賞を頂きました。
BOBはラリーくんです。

081102d.jpg

初めての大きなコリー像を頂いて感無量です。


スポンサーサイト
コメント
きゃ~!
ハイシーさん、TSUNAMIちゃん、おめでとうございます♪♪♪
でっかいコリー像もTSUNAちゃんも輝いてます。
羨ましいです~^^
JKCに続いて快進撃ですね!

お疲れ様でした
今日はありがとうございましたm(_)m
それからTSUNAMIちゃん、おめでとうございます!パチパチ☆
感動の瞬間でしたね~♪
最高の1日でした^^v
おめでとうございます♪
TSUNAMIちゃん、BOSおめでとう♪
記念出陳のつもりでこんな賞をGet!するなんて凄い!
TSUNAMIちゃんがハイシーさんのお誕生日のお祝いにこのコリー像を
くれたのかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
お疲れ様でした。
すっご~い!!!o(^-^)o
遂にラリーくんと並んで夢のお立ち台!
(…JCCは台が無いけど)(T.T)

やりましたね~!(^^)v(^^)v(^^)v

ハイシー家も Uおっちゃんチみたいに
コリー像専用ショーケースを買わないと~ヾ(^^;)
>mieさん、ほんときゃ~!でした。
親孝行なTSUNAMIに感謝しているステージママでございます。

>パロミノさん、朝はどうしましょ!と焦りましたねぇ~ってわたしだけかしら?(笑)
ともちゃん&パロミノさんはやっぱりグッシーさんが居ないと迷える子羊・・・
わたしにとっては最高の1日でした。
一緒に喜んでくれてありがとう♪

>ユキ&凛のママさん、ありがとうございます。TSUNAMIがわたしに誕生日祝いをくれました♪
ほんと、嬉しかったです。

>こゆきさ~~ん、夢なら覚めないでぇ~
です。
我が家のコリー像は三段BOXの一番上~!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1667-a6f01898
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
