花束
リトルエデンの日々 - JCC京都展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


JCC京都展 

本日も懲りずにししくんの出陳です。

先日BOSを頂いたTSUNAMI。
きょうは、出ないの~?って聞かれます。

少しずつジャッジの好みが分かってきた(?)
綺麗なセーブルで頭部の細い子。

081109c.jpg

081109d.jpg

残念ながらししくんのクラスだけはこれに反してましたね。


BCDのブルーマールの若牡くんは、わたし好み~♪
ししくん、ごめん!(笑)


本日はミラちゃんのパパラリーの60回目のBOBと言うことで娘たちと記念撮影。

081109a.jpgミラちゃん以外はみんなパパ似ですね。






何年か振りにお会いしたSさん。
ししくんのおじさんのチェックくんが昨年9歳の若さで無くなったということを聞きました。
淋しい限りです。

chek1[1]


今回の会場は京都市内の横大路公園。
ビビッちゃんとリコちゃんとでインディーパパの応援に来た思い出の場所です。
081110a.jpg



スポンサーサイト
コメント
京都展
お疲れ様でした

しし君相変わらず
うつくしい…ウットリ
ディーノ…同じ顔でも
ここまで違うのか
スッテンテンだし

自分の支部なのですが
体調が思わしくないので
辞退しました
出す子もいないし~

Sさんお元気でしたか?
チェックくんは
私の青春でした
悲しい…
お久しぶりです♪
すっかりご無沙汰しました!
三太も元気です♪

京都展、ぜひ応援に行きたかったんですが・・・
緑も紅葉も綺麗ですね~~
ハイシー家のご活躍♪ときど~き、こっそり覗かせてもらってます!!
チェックくん、三太と同い年、9歳とは!?
ショックですね・・・
>Miyuちゃん、お久しぶり~
ブログ読んでビックリ!
入院生活をされていたんですね。その後いかがですか?
要らないものは早く取り除いた方が良いものね。しつこく持っているわたし・・・
京都展はあちらこちらに懐かしいお顔がありましたよ。
Sさんは万年青年!ぜんぜんお変わりなくってビックリでした。
チェックくんは病気が逃げていきそうな健康優良児のようだったのにねぇ。
Miyuちゃんのブログを見てたら横からパパさんが「ししはどこへ行ってたん?」ですって!(笑)

>ルルさん、ほんと心配してたのよ~(笑)
お元気で何より!
クシャミしてませんでしたか?
ラリーっ子
チェリーが並んでもお顔が違いますね~(笑) ママ似ですから。
Sさんと私もお話しました。数年ぶりになるのですね。春秋とショーを追いかけていると1年なんてアッという間、早いです。
Yumikoさん、ララ美さんおめでとう♪
凄いですよね。あっという間に大きなコリー像もらっちゃうんだもん!
チェリーちゃんはトワちゃんに似てるものね。ミラもTSUNAMIソックリになってきました。
この日のT審査員さん、ララ美さんとクックちゃんは同胎ですか?ですって。
お父さんもお母さんも違うのにね。
Sさん、またショーに復帰しないかなぁ・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1672-e5202abd
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
