花束
リトルエデンの日々 - お役立ち日記
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お役立ち日記 

次回修理第一候補の玄関ドアの件・・・

このブログをたどると2年前の10月に修理していました。
修理代13000円。修理部品代は1329円。

部品だけ取り寄せてパパさんが修理すればお財布に優しいですね。

トステムのお客様センターに電話してみました。
形状が分かれば部品だけ送ってくださるというのでゴムパッキンの切れ端を早速送りました。

このゴムパッキンは2年間ここにぶら下がっていたのですね。
081126a.jpg
物持ちが良いといいましょうか・・・
スポンサーサイト
コメント
うちも・・先日、ボイラー点検があったのですが、消耗品の交換だけだったのもあって、部品代が3000円くらいで、技術料と出張料で20000円かかってました。
アゴがはずれましたよ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
我が家の玄関ドアも、調子が悪くなってみてもらったばかりです。
部品代と調整してもらって15000円ちょっとでした。

ほんとに家は、お金がかかりますね。でも、ドアは大事な家族を守ってくれるものだから・・・ね。しょうがないですね。
>secaちゃん、技術料&出張料って凄いですよね。見ていたらわたしでも修理できそうでした。『DO IT YOURSELF』です。

>あーちゃん☆家の玄関ドアも修理したのですね。大切な家族を守ってくれるドア。やっとすきま風が防げそうです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1683-1edd2e57
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。