花束
リトルエデンの日々 - 京都に行ってきました。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


京都に行ってきました。 

久しぶりのワン友たち(メルモさんランディーさんバンビさんMiyuちゃん)とお食事会。

京都に行くならおけいはん。
京阪特急に乗ったのは良いけど「あれ?きょうはどこで待ち合わせだったけ?」

新みやこホテルってどこ?
メールを読み返したところ京都駅のそば。

あららぁ~、それならJRで行けば良かったですね。

皆さんとお会いしたらおしゃべり三昧。バイキングはそっちのけ~

081127a.jpg
これで?


涙あり、笑いありで話は尽きませんね。あっという間に時間は過ぎてしまいます。
話の続きは新年会でということでお開きになりました。

帰りもやっぱりおけいはん

京阪モールの駐車場に車を止めてあります。
ここの駐車場はお買い物3000円以上で3時間の無料チケットがもらえます。

まずは下鴨茶寮の青梅の甘露煮(ばば様の大好物)1890円。
古市庵の田舎巻き(ばば様の大好物)1050円。
もう少しで3000円。
何も買う予定がないけど何か買わないと3000円になりません。
目的も無いお買い物ほど恐ろしいものはありません。
あれも美味しそう、これも美味しそうでたった60円足らないだけだったのに、コカルドのロールケーキ、御座候、モロゾフのプリンにミニクロワッサン。
6000円超えです。誰が食べるんやろね。
で、3時間無料券を頂いて駐車場で精算。駐車料金1950円。
駐車料金は最大2000円。えっ?たった50円安くなっただけ?
我が家から京阪の京橋駅までタクシーで1メーターでいけます。
タクシーのほうが安かったですね。
えっ?自転車で行けば駐輪代だけでもっと安い?
帰りに雨が降りそうやったもん!
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした
楽しい時間はあっというまでしたね
まるで一時間が10分しかないようでした(笑)

しかしただでは帰らなかったのには笑えました
計画的犯行だったのでは!?

新年会楽しみにしてます♪
Miyuちゃん、ほんとあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ワンコの話題は尽きませんね(笑)

あのあと、お好み焼きやで一杯やったんやね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1686-6f3c3d84
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
