花束
リトルエデンの日々 - 昼間の時間・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


昼間の時間・・・ 

忙しい人には申し訳ないのですが、わたしには自由な時間がたっぷりあります。
何をするでなし、でも、お出かけは軍団たちがいるのでなかなか出来ませんね。

昨日のワン友たちとの会話の中では韓国ドラマや台湾ドラマが面白いらしいけどあんまり興味ないですねぇ・・・ドラマを見ているとついつい寝てしまいます。
アメリカのシェルティのサイトをネットサーフィン。
好きな犬がたくさん居ます。
その中のこの子
牡らしさはまだ出てないかな?
そしてこの子のお父さんは日本に居るじゃあないですか!!

この子のお父さんも日本に居ます。

いつか会ってみたいですねぇ・・・






三時のおやつは『御座候』

081128c.jpg
スポンサーサイト
コメント
私も韓国ドラマには、あまり興味がありません・・。

今、まとまった時間がとれないので、暇があればパソコンの前にいます、似てますね~~~~(笑)

でも、臆病なもんで知らないサイトには行く勇気がありません・・。日に何度もハイシーさんちを覗いてます(*^_^*)

ハイシーさんの好みのタイプ、わかりました~~~。渋い男前が好きなのね(^_-)-☆
暇さえあれば・・・
PCの前でも居眠りしてしまいます。
こたつがあればいつもゴロンとしているかも知れませんね。
えっ?何度も訪問してくださっているのですか?ありがとうございます。
あーちゃん☆が見てくださっているのならドンドン更新しないといけませんね(笑)

わたしの好みのタイプはないものねだりですよ!
素敵♪
いいな♪いいな♪
私の憧れの生活ですよ~(*^_^*)
シェルティに囲まれて暮らす!憧れます~.。o○

アメリカの子たち、ずいぶん、立派ですね♪
ふっさふさですね!!
ぴるくるちゃん、結婚しなしゃい!ナンチャッテ!ぴるくるちゃんのようなべっぴんさん、きっと引き手数多・・・why?(笑)

好みの犬を見てると時間があっという間に過ぎます。

アッそうそう。
今度の日曜日(7日)にインテックスでドッグショー(大阪インター)があります。
全犬種のドッグショーですがシェルティが50頭以上集まるんですよ。
お時間があれば見に来てください。
お店もたくさん出ていて素敵なシェルグッズが見つかるかも知れませんよ。
開始は多分9時だと思います。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1687-3d7b9be9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
