花束
リトルエデンの日々 - 久しぶりの楽園
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


久しぶりの楽園 

しばらく、放ったらかしの楽園です。

あれもしなきゃ、これもしなきゃってお仕事一杯です。

でも、その前に紅葉を愛でて心癒して・・・
ワンコさんたちに癒されているのに欲張りですねぇ(笑)

081201a.jpg
素敵なところでしょ♪ わたしの最近のお気に入りです。

以前は東福寺の通天橋から見る紅葉が一番好きでした(近場しか行けないので)が観光客が増えてきた今は情緒を楽しむ雰囲気ではないですね。

紅葉も堪能して楽園に到着。
picoさん一家が待っていてくれました。

春に虹の橋を渡ってしまった小雪ちゃん(6歳)も一緒です。
小雪ちゃんの妹分の時雨ちゃんは軍団の凄さに圧倒されたのかな?お家でのワンパクぶりも軍団の影に隠れてしまいます。
081201b.jpg
小雪ちゃんはTSUNAMIの異母姉。
TSUNAMIの仕草が小雪ちゃんとよく似ているらしいです。
思い出に変わるにはまだまだ時間が必要ですが、少し元気になったpicoさんにお会いして一安心。
081201c.jpg
スポンサーサイト
コメント
小雪ちゃんは
TSUNAMIちゃんの異母姉じゃなく異父姉ですね。似ている仕草はレディからもらったものでしょうか。
時雨ちゃんもすっかり成犬になっていますね。って、仔犬だったララが大きくなってるんだもんね(^^;
Yumikoさん、そうそう小雪ちゃんは異父姉です。どちらもママ似なんでしょうかね。
時雨ちゃんも立派になっていましたよ。
シェルティがいっぱい!!
楽園は、素敵なところにあるんですね♪

シェルティがいっぱいの写真に、
見惚れてしまいました(*^_^*)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1689-0de9fd94
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
