花束
リトルエデンの日々 - 楽園仕事
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


楽園仕事 

日曜日は朝から良いお天気♪

お仕事がはかどります(?)

落ち葉は掃いても掃いてもキリがないです。

そんな時、猫の手ならぬ犬の手は・・・

081201e.jpg
みんなで落ち葉集めるよぉ~   by:ビビ

081201d.jpg
はぁ~い!  と返事だけのTSUNAMI

081201f.jpg
何か言いましたか?   耳の遠くなったエヴァさん

081201h.jpg
ミラはお仕事してるでしゅよ~
081201i.jpg

081201j.jpg
ぼくちんもお仕事やってるよ。

081201k.jpg
スーくんもお仕事してるでしゅよね。でもそれは葉っぱじゃないでしゅよ。   by:ミラ
081201l.jpg大切な芝生の根っこじゃないですか!!

081201m.jpg
だれもここまで持ってこられませんねぇ・・・いつの間にかビビッちゃんは居眠り~

081201o.jpg
日曜日の楽園仕事は落ち葉拾いと草刈がメインでした。

クリスマスリース用の赤い実。
昨年はCAPAちゃんの見守る(見張り番?)中、他人さんの敷地急斜面でわたしがゲット。
今年は裏山でパパさんに頑張ってもらいました。わたしが見つけたんだけど絶対取れない場所にありました。
「欲しいぃ~!」って妻のわがままを聞いてくれるパパさんは意外と優しいかも・・・

081201q.jpg
野ばらの実なのでつるにはかなりのトゲがありました。 パパさん、ありがとう♪


コメント
軍団たち、がんばってお手伝いしてましたね~(笑)
パパさん、奥さん想いですね♪
クリスマスリースの出来上がりが楽しみです♪
とっても器用で優しいパパさんでうらやましいです。
>じゅんちゃん、モップ犬にはなれそうにない我が家の軍団です(笑)
明日はリーズ材料の松ぼっくり拾いに行ってきますね。

>ぽんこちゃん、ぽんぞうだって優しいよ。
(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1690-b7a4f869
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
