花束
リトルエデンの日々 - 寒がりさん親子
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


寒がりさん親子 

我が家の寒がり親子です。
081201af.jpg

下の部屋は底冷えしてよほど寒かったのか気がつくとこの親子は2階の陽だまりでお昼寝。
081201aa.jpg

目の届くところにいないと何をするか分からないおふたりさん。
時に雪景色になることもあり!

TSUNAMIは食卓イスの座布団がベッド
081201ab.jpg

ミラちゃんは自分からししくんと一緒に
081201ac.jpg

でも、やっぱり親子一緒が良いのかな?
081201ag.jpg
081201ad.jpg




昨日、楽園から帰ってきて息子の部屋を覗くと・・・
ビックリするほど片付けてありました。
あれっ?水槽がなくなっている!!(魚が入ることなくロフト行き)

「母さん、今週新しいパソコン届くしね!」ですって。

この性格はいったい誰に似たのでしょう???



スポンサーサイト
コメント
どこでもシェルティ♪
ハイシーさんのお家には、いたるところで、
シェルティの寝顔が見れるんですね♪
うらやましいです!!

特に、一番下のソファでの写真。
お気に入りです(*^_^*)
かわいすぎます♪
仲良し!
仲良し母娘ですね~。
うちは、もも母さんがうめを追っ払ってます。
完全に自立させるのも早かったですよ~。
ひとつのベッドで丸くなってるなんて、かわいい!
きゃわゆ~い!一番上の写真は寝起きでしょうか(^^)

えーっ 水槽さんの行方は・・・
どんなお魚か楽しみにしていたと、神奈川の匿名希望のおばちゃんが言っていたとお伝えください(笑)
親子写真はやっぱり可愛いな~。
癒されるぅ~。
息子くんは、やっぱり何かイベントがないと
お片づけ出来ないタイプでしょうかw
レイママと一緒かもw
いいね~寝姿
可愛いですね~~♪
ねこなべみたいのがある~~O(≧∇≦)O
シェル鍋?は大きすぎてできないかあ~。
可愛い~
仲良し親子と軍団さん
(ハイシ-さんのブログ)に癒されています。
ミラちゃんの寝顔は天使ですね。
海のふかふか騒ぎやら、雪景色やら親ははらはら、こらと大声ものですが、皆の可愛い寝顔
たまりませんね。私も、家に居れたらいっぱい家族を増やしたいです。
水槽
魚入らずじまいかいっ(笑)
そのオチは読めなかった( ̄w ̄) ぷっ

1枚目の写真。。。似てると知ってても笑えるな(笑)
似すぎ~(笑)

うちの親子は一緒に寝ませんな
エエ場所の争奪戦やっとります(^-^;
>ぴるくるちゃん、狭い我が家は犬小屋状態です。いつでもどこでもシェルティ付きですよ(笑)
一度ホームスティしませんか?
>ポン太さん、この親子はいつまで経ってもこの状態なのかしら?
今はふたりでサークルの中でお寝んねです。
一杯の掛けそばならぬ1つのベッド

>にしもとさん、素ッピンのお顔のお二人です。
ペットショップに行っては熱帯魚を見てこんなのが良いなとかあんなのが良いなと思っていたのは親だけでした。
こんな子に育てた覚えは無いんだけど・・・

>レイママさん、この親子は一卵性親子です(笑)
そうそう、イベントがないと片付かない!
新しい彼女が来る前にモトカノの思い出を片付けるのに大変でした!
プリクラ写真ベタベタのテーブルはパパさんの部屋に突っ込んであります。

>チャッピーママさん、石原軍団の炊き出し用のお鍋なら入るかも!(笑)

>ティナママさん、ミラの小さいときをご存知よね。そのまま大きくなったような気がします。
ワンの大家族はお仕事よりも疲れるかもよ~(笑)

>はっぴいさん、水槽はロフト。砂や石はベランダ。そして、自分の部屋だけはスッキリ!次男坊らしい・・・
タツヤがかわいそうやわ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1691-3895ba81
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
