花束
リトルエデンの日々 - 大阪インターのお知らせ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


大阪インターのお知らせ 

ともちゃんのブログより転載です。

12/7(日)に大阪南港インテックス大阪でFCI大阪インターナショナルドッグショーが開催されます。
今年は所属クラブの代表が呼びかけ、皆様の協力の元、初の「シェルティ単独システム」を組むことになりました。
50頭以上の美しいショードッグ・シェルティが集まりますので、関西のシェルティファンシャーの皆様、ぜひ観戦に来てください。
審査予定時間、リンクなど詳細が分かり次第、ブログにてお知らせします。

シェルティの美しさ、素晴らしさが一人でも多くの方の目に留まれば良いなと思います。

追記
審査開始予定時刻は10:39です。
会場駐車場および会場内は大変混雑しますので、時間には余裕を持ってお越しください。




Miyuちゃん、寝坊したらあかんよ~(笑)
スポンサーサイト
コメント
やばっ
(o;_ω_)oバッタリ
見に行きたいです~(*^_^*)
こんばんは♪

南港に、シェルティが集まるんですか!!

シェルティが見られるのは、午前中でしょうか?
その日は、14時すぎから堺市の方で、
用事があるんだけど、行きたくて行きたくて
今、悩み中です。。。

用事をずらせるか確認してみようかな。。
シェルティが50頭以上なんて、
私にとっては、夢の世界♪

あ~、、どうしよう。。。.。o○

それと、入場チケットは、現地で購入でしょうか?
あ!こういうことは、ネットで検索すれば
分かるかな?
これから、ちょっと、検索してみます♪

嬉しい情報、ありがとうございます!
>Miyuちゃん、きょうは早く寝てくださいね(笑)
>ぴるくるちゃん、全犬種のドッグショーです。シェルティは10時半すぎから。
チケットは会場入り口で買ってくださいね。
ワンコグッズのお店もたくさん出ていますよ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1693-229deb08
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
