花束
リトルエデンの日々 - どこでも寝られる!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


どこでも寝られる! 

ご飯食べながらでもパソコンをしながらでもウトウト出来ます。

美容院では絶好のお昼寝タイムになります。

そして昨日・・・

夢の中で「目を開けてください・・・」って誰かが言ってる。
そして、目が開きました。
目の前には、大きなマスクと白い帽子を被ってゴーグルのようなメガネをかけた男の人。

そう!そこは歯医者さんの診察台の上。

歯の治療中でも眠れるわたしって凄い!!





流しにへばりついてるTSUNAMI。
081216a.jpg
はやく、りんご剥いてください!
コメント
いっしょ♪
美容院の兄ちゃんにいつも笑われてますw
歯医者さんの椅子って、あの角度が絶妙なんですよね~^^;
しかもテンピュールのシートが乗ってるんです!
それはそれは寝心地満点♪
でも口を大きく開けてられないので、熟睡は出来ません。あ、当たり前?

電車はほぼ毎日寝てますが、今年は乗り過ごし1回だけでした。
mieさんも!(笑)

わたしは何か夢を見ていたので熟睡していたかも・・・
あの診察台はとっても気持ちいいね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1696-d22d2582
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
