花束
リトルエデンの日々 - 大阪インター
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


大阪インター 

毎年、大阪インターは見学組み。

それが、まさか今年は我が家からも出陳になるとは夢にも思いませんでしたね。

今日はTSUNAMIとミラちゃん親子。

クラス戦(自家繁ヤングアダルト)、先頭で元気いっぱい走るミラちゃん。(笑)
そんなに張り切らんでもええのに・・・

単独システムでクラス1stを頂いたミラちゃんは、カードゲットです。
黄色のエクセレントのリボンは何でしょう???

チャンピオン戦のTSUNAMIは残念ながら頑張ったでショーでした。


081207c.jpg

パパさんにカメラを預けていたのでほとんど写真がありません。
081207b.jpg
まだまだ喚毛中のミラちゃんです。



スポンサーサイト
コメント
さっすが~
ミラちゃん♪頑張ったね~
パロミノはずっと見てましたよ^^一生懸命走るミラちゃんを!
誰が見たってミラちゃんが1等賞~☆
また、ノーマン兄ちゃんと遊んでやってね^^
お疲れ様でした
カードゲットおめでとうございます!
ルンルン走ってるこの親子大好きです♪

ところでコンデジですが写真を撮ったので
メルアド教えてくださ~い
それともどっかにアド公開してます?!(汗)
フラッシュたかずに撮ったのでブレブレで最悪ですが思い出にはなるかと…
>パロミノしゃん、ミラは頑張ったですよねぇ~♪
ミラはノーマン兄ちゃんやビッくんと遊びたいでしゅ

いつも元気一杯のミラちゃんはパロミノさんちにお泊り保育に行きたいそうですよ。
ミラちゃんだけだと心配なので保護者も同伴させましょうか?

>Miyuちゃん、昨日は遠路はるばるお疲れ様でした。
イケイケミラクル、どうでしたか?
TSUNAMIはいつもの元気さが無かったですね。やっぱり野生児にはインドアは似合わないようです。(笑)

写真、欲しいです!
メールアドレスはリンクメニューの下のお手紙のマークです。でも、ここに書いておきますね。
little_eden@mbh.nifty.com
パパさんにカメラ持たすとダメですね!
おめでとう。
毎度毎度すごいね!!
TSUNAMIちゃんは残念だったけど、
ミラちゃんおめでとう♪

私もTSUNAMIちゃんとミラちゃん(ハイシーさんも?)が頑張っている姿見てみたかったです・・・・。
おめでとうございました。
ミラちゃん
おめでとうございます。

もう、メジャーゲット
後は、余裕ですね♪

フルコートのミラちゃん
怖い物無しかも~(*'ー'*)ふふっ♪

天むすご馳走様でした~
おめでと~!
愛しのミリャリャン、おめでとう。
1枚目がMCCだと、あとが楽ね~。
この調子で、ドンドン行って下さい。
ショーも楽しくって仕方ないミラちゃんおめでとうございます♪
パパさんはカメラを持っていても、ドキドキしてそれどころじゃないお気持ちわかります。
コナが復活するとミラちゃんが何かあり、ミラちゃんが復活するとコナが。。。
この二人、きっと大物になりますね!
としておきましょう(爆)
>てりまろちゃん、ありがとう♪
いつか、関東にも遠征に行きたいなぁ・・・(遠い目)
その時は、この親子に会ってあげてくださいね。

>ミカコさん、ありがとう。
ほんと、ステージパパ&ママを喜ばせてくれる良い子(?)です。
フルコートになるようにいつも見張っておかなければ!

>ポン太さん、ありがとう♪
パパさんが、「ミラがウイナーとったら後は誰が走るの?わし、勝負服持ってきてへんで~。ポン太さんもあかねちゃんと走るし誰が走るん?」無用な心配をしたパパさんでした(笑)

>にしもとさん、コナくんの目良くなりましたか?
ほんとこのお二人さんはシーソーのようですね。来年は最強のタッグで挑めますように・・・オフシーズンしっかり管理しないといけませんね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1699-90439a97
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
