花束
リトルエデンの日々 - 余韻・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


余韻・・・ 

大阪インターはお祭り気分♪

朝は早起きしたんです。みんなのお散歩を済ませ、しっかり家で朝食を食べてさぁ出発!と思ったらパパさんのトイレタイム。
はぁ~・・・

6時には会場入りのつもりが家を出たのが6時15分。
まぁ、20分もかからないで会場には着くんですけどね。

ともちゃん☆彡からは「もうパドックが~」ってメールが入って焦り!でも、車の中でわたしひとり焦っても仕方ないですね。
そして、駐車場が遠い!
アセアセして搬入準備をしているわたしたちの横に見覚えのある車。

車の中で、の~んびりお化粧中の・・・「あれっ?間違った?」
まっちろなレイママにご挨拶(笑)

会場の中は熱気ムンムン。
なんだか緊張しますね。

ミラちゃんはテンション高すぎるので、とにかく疲れさせてテンションを押さえなければ・・・
パパさんとわたしとで交代交代で走り、時々ぽん太さんにも走ってもらってK氏にもチェックしてもらって。
尻尾ブンブンおっ立てて走ります。
TSUNAMIも走る練習をしておけば良かった。
インドアで狭いリンクではTSUNAMIの元気な走りが見られないですね。
TSUNAMIは喚毛期に突入してかなりコートが落ちています。
と~ちゃんに、「なんか、貧相やなぁ・・・」て言われるし~
地味なTSUNAMIにその上貧相!凹

パドックにはたくさんの食べ物♪
ピクニック気分ですね。
わたしも天むす作って持って行きました。
いっぱい作ろうと思ってご飯は1升炊いたのに、えびが21匹しかなかったの。
事前のチェックが必要ですね。
お友だちもたくさん応援に来てくれました。

インターでの楽しみはお買い物もあります。
でも、ボーナス前なので我慢、我慢。

パパさんは長バサミ買って欲しいって言います。
どっぷりショーに嵌ったんでしょうね(笑)
パパさんが選べば高価なものを選びそうなので、わたしが即決しました。
ネームを入れてくれるそうなので後日届きます。
あとはパラシュートチョーク(お散歩用)4本とスプレーはOさんに便乗して買わせていただきました。
それと馬アキレス1袋はお留守番組へのお土産です。

とっても楽しい1日になりました♪

MiyuちゃんとCAPAちゃんからお写真頂きました。
081209b.jpg
081207e.jpg

081209a.jpg
081207f.jpg


スポンサーサイト
コメント
楽しそうですね~~~、うらやましいです。
tsunamiちゃんは、さすがに落ち着いてますね。
かっこいいです~。
毎年 欠かさずに行っていたのに
今年は予定が重なり断念
折角の単独で
沢山のシェルティー見れたのになぁ
来年も頑張って欲しいなぁ・・・
>あーちゃん☆、毎年見学組だったのに、今年は参加組でした。
こんな晴れ舞台に出ることが出来てステージパパ&ママは余韻に浸っております。

>ステラママさん、御用が会ったのですね。残念!
関東方面からもたくさんのシェルティが来ていました。また、たくさん集まれば良いですね♪
ミラちゃん、おめでとうございます。(^-^)//""ぱちぱち

TUNAMIちゃん、貫禄ありますねぇ
インターは参加する事に意義があると思っている我が家です。(^-^)
天むす、ご馳走様でした!
実は初めて天むすを“美味しい♪”と思いましたw
すぐに完売しましたね~^^v
美味しいものいっぱいのパドック、わいわいガヤガヤ楽しかったです。
ミラちゃんのカード、お土産付きで良かったね!
おめでとうございます!
天むす美味しかったよ~(⌒▽⌒)

皆のやのに相方が1人でパクパク食べてる姿を何回見た事か・・・- ̄)じぃ~ 
私が作ったのは食べへんかったくせによ(-.-")凸

ミラちゃん メジャー取れて一安心♪
写真撮影が出来なかったのが残念でしたね(^^;)

にゃははははは!
挨拶は顔描いてからにして!(爆)
先日はお疲れ様でした。ミラちゃんおめでとう!
「は!取ったー!?」ってビックリしてるハイシーさんにビックリだったレイママでした。ミラちゃん、取るやろなって並んだときから思ってたから。
てんむすあったんかーー!?出会えなかったわ。残念。
今年はもう終りですが、また来年もがんばりましょうね~。
>ララ母さん、ありがとうございます。
ミラちゃんのトリミングされたお尻の毛はまだまだ復活途中ですが、パパさんが上手くごまかしてくれました。
TSUNAMIは1ヶ月ほど前から毛が抜け始め、大阪インターまでは何とか持たそうと思ったんだけど無理でした。
コート管理も難しいですね。

>mieさん、やっぱりパドックにたくさんお知り合いがいると楽しいね♪
美味しいものが一杯でお腹一杯になりました。天むす、美味しかったですか?
じゃぁ、今度も天むすにしよっと!(笑)

>ともちゃん☆彡、お役目お疲れ様でした!
クタクタだったんじゃないかしら?
えっ?相方さん、「1つしか食べられへんかった~」って言ってたで(笑)
わたしは、色々食べ過ぎてお腹いっぱいで夕飯(お出かけカレー)は食べられませんでした(爆)
ミラちゃん、ほんと良かったぁ~♪
色々ハプニングのあった子だけに嬉しさ倍増です。

>レイママ~。
一瞬、間違った!かと思いましたよ(笑)
ステージママはわが子の出番はドキドキ物です。
えっ?天むすに出会えなかったの?
でも、他にも美味しいもの一杯あったものね。可愛いお土産ありがとう。
来年はもうひとつのお楽しみもあるね♪

ともちゃん☆のところで うろうろしてた
NORIです はじめまして(^^)
ミラちゃん、おめでとうございます
てんむす美味しかったです あのエビの味付け 秘密があるのかしら 教えて欲しい!
と思うくらいでした
皆様 ごめんなさい 3つも食べてしまいました・・・・・
NORIちゃん、いらっしゃいませ~♪
優しいご主人様とご一緒だった方ですよね。
我が家のじゃりんこミラちゃんはK氏のおかげでカードゲットです♪
天むす、美味しかったですか?ありがとうございます。
普通の天ぷらよりも濃い味付けするんですよ。えびに塩&コショーたっぷりね。
あっ、その前にえびは臭みを取るために片栗粉でもみ洗います。
好評だったのが嬉しいですね。
次回はたくさん作って持って行きますね。

ハイシーさん 誰かとまちがってはるかも
一人でちょろちょろしてた めがね掛けてた
髪の毛長いおばちゃんです(^^;
ほとんど ゼルダのお守りでしたが・・・・
あ! KENTさんとまちがえてるのかも!
ブルーの子をお手入れしてたのはKENTさんです
来年 大阪インター行けたらご挨拶しますね
って 1年後かよっ!ですね
あっ、奥にいらっしゃった方ですね。
わたしの横はKENTさんだったのですか。
優しそうなご主人様でしたよ。(羨ましい・・・)
は~い、次回はおしゃべりしましょうね。
って、大阪インターなの?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1700-846e7dcd
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
