花束
リトルエデンの日々 - 久しぶりのお肉~♪
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


久しぶりのお肉~♪ 

長男坊が久しぶりにお肉(牛肉)が食べたいというので、楽園ハウスですき焼きです。

食材を買い込んで楽園へGo!
途中、とんでもないアクシデントがありちょっと足でまといを食いました。
お腹ペコペコ。
でも、お腹がすいていた分、すき焼きはより一層美味しくいただくことができました。
081213a.jpg
あれれ、鍋ばかりが目立ってる!

クリスマスイルミネーションも飾りつけが終わり、楽園にもクリスマスがやってきます。

081213b.jpg
6時前なのにあたりは真っ暗!
エヴァさんはまだ、ドッグランの一番向こうで見張り番?耳が遠くなったので呼んでも聞こえません。
お迎えに行くにも懐中電灯が必要です。
自宅用のクリスマスリースも完成しました。
081213c.jpg

自宅の玄関もちょっぴりクリスマス気分♪
081213d.jpg
ガラスに映ってるのは誰でしょう?


スポンサーサイト
コメント
楽園も・・・
年年イルミネーショングッズが増えて
明るくにぎやかになりますね。

エヴァさん見張り番ですか・・お迎えも大変
其れより何より美味しそうなお肉とお寿司・
よだれが・・・ゴックン
みんなで頂くお鍋は最高・・
アクシデントって・・気になるなあ~~~
待ってました!
山道を抜けて楽園が見えるとホッとしますが
素敵なイルミネーションを楽しみにしてるのは
私だけじゃなく、あの道を通る人もウットリしてるはず♪
リースも素敵やわぁ~
>koyomiさん、イルミネーションは2年間更新がないの~
エヴァさん、お迎えも一苦労です。(笑)
昨年はグラム1500円の松坂牛を息子が買ってくれたのに、今年はスーパーの特売でした。
アクシデントは・・・イプサムくん入院~

>mieさん、山道クネクネで楽園ハウスが見えるとホッとしますね。
でも、最近はホッとするのと同時に壁を塗り替えないといけないなぁ・・・と!
鹿さんやイノシシさんもウットリしてるかなぁ?(笑)
えっ  2年間も・・?
ウ~~ン
それだけ楽園御無沙汰してるんだ~~(>_<)
イプサム入院・・て??無事楽園にはたどり着けたのね。 
御馳走が並んでいるから・・・ほっ
にくにく~(*^_^*)
いいな~♪お肉.。o○
すき焼き大好きです(*^_^*)
シェルちゃん達が、「ちょうだい!」って、
言ってるのを想像しました(笑)

クリスマスの飾り付けも、本格的ですね♪

お家の「犬」シールも色鮮やかだし(^^)
>koyomiさん、そうですね。
もう、ずいぶん楽園に来られていませんね。お忙しいのね!
年の瀬にイプサムくんが居なくって不自由ですぅ~。

>ぴるくるちゃん、若い人たちはすき焼きか焼肉ね。わたしたちはどちらかと言うとシャブシャブ~
軍団たちは、ドッグランでワンワン。
イルミネーションは大阪の家では出来ないので楽園で楽しんでいます。
もっと、キラキラにしたいんだけど・・・(笑)
犬シールはドアの裏側に3枚。この家で9年過ぎたのねぇ~~
豪華なリースになりましたね♪

私のリース、松ぼっくりが倒れてきます・・・。
『もっとしっかり針金をとめればよかったなぁ。』って思いながら、簡単に直してます。
はずして根本的に解決しない私です・・・。
松ぼっくりをまた拾いに行きました。
来年は金銀のスプレーを買わないといけませんね。そぉ~っと扱えば大丈夫よね!(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1703-793b8aea
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
