花束
リトルエデンの日々 - 母は疲れますぅ~
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


母は疲れますぅ~ 

きょうはシャンプーデーにしようと思ったんだけど、パパさんが「山から戻ってきてからにしたら?」って言います。

そうですね。こんなふうになるかも知れないし・・・
061229e.jpg

ハイパーヤンチャリカのTSUNAMI・・・
でも、その上を行くミラちゃん。


親子

TSUNAMIが可哀想と思う今日この頃。






なぜか、二年連続で支部総会の案内状を作成しています。ブツブツブツ・・・独り言です。
スポンサーサイト
コメント
すごい!!!
ハイシーさん、お疲れ様です。
うちの息子もやんちゃでしたが、これほどではなかったです(笑)

ミラちゃん、楽しそう~~~、でもどの世界でも親は大変ね。

ハイシーさん、tsunamiちゃんどちらもお疲れが出ませんように・・。
うわわわわわぁ~
>あーちゃん☆、これは2年前の12月です。
みんなにイノシシみたいって言われました。
ミラちゃんはこんな調子でししくんにもかかっていきます。もう、恐いものナシ?
いえ、ビビッちゃんは恐~いみたいです。

>せりあさん、唖然でしょ!
後ろから聞こえる【心まであったまるおでん~♪】で、今晩はおでんに決定(笑)

チャピは1頭だから、こういうの見てると羨ましいなあ~(うちは1人っ子ばっか。私&息子&チャピ..あ、チャピには兄弟いたわ^^)
チャッピーママさん家は今夜はおでんね。
我が家はパパさんも息子も忘年会なのでなににしようかなぁ・・・
チャッピーちゃんに弟か妹はいかが?
この状態を
どうやってお風呂場まで連れて行くのやら
洗いながら口に砂が入りそうですね

私なら自分も裸になるしかないかなぁ~(ToT)/~~~
まこままさん、このときは泥んこが乾くまで天日干しでした。(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1706-ce8369c5
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
