花束
リトルエデンの日々 - クリスマスカラーって?
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


クリスマスカラーって? 

赤よね。

ということで、赤い枠の額縁を選んだんだけど・・・

081218a.jpg
可愛いクリスマスカードがあったので額縁に仕立ててみました。ちょっと派手?
緑のほうが良かったかなぁ・・・

mieさんのブログで紹介されていたキャッチコピーチェッカー
本名だと・・・『売れ残った目玉商品』でした(爆)




明日、ビビッちゃんの姉妹のリコちゃんが心臓 肺の検査をします。
レントゲンもエコーでも原因がつかめなかったので、体に穴を開けて内視鏡で検査するらしいです。
原因が分かればそのあと直ぐに手術になるそうです。
週に1度胸水を600ccほど抜く生活が続いていますが、最近は食欲も出てきて少し元気になってきたのでこの検査に踏み切ったそうです。
心配なので、わたしも一緒に病院について行きます。
無事、終わりますように・・・
スポンサーサイト
コメント
リコちゃん、がんばれ!!!

聞いただけで大変な検査ですが、リコちゃんママも、ハイシーさんが一緒だと心強いと思います。

検査が無事終了するよう、祈ってます。
あーちゃん☆、応援ありがとう。
最終手段のような検査です。
でも、これでも原因が分からないかも知れない・・・
ぴったりだよ
フレームとピッタリ合ってますよ。
今の季節にいいですね。

ちなみに、私も本名でやってみたら、
「稀代の悪」でした。

リコちゃん、原因がはっきりすれば、
対処の方法も決めやすくなるだろうね。
少しでも良い方向に進みたいですね。
心配・・・
リコちゃん。。。
検査はどうでしたか?
胸にお水が溜まるというのは、本人もかなりしんどいでしょうね・・・
三太も春頃、肺に水が溜まってました。
何らかの原因で、肺に炎症(=肺炎)を起こしてたためだったそうです。
膀胱の手術も済ませ、元気になってきたら自然と無くなってったんだけど。
リコちゃんも、おおごとじゃないといいなぁ・・・

「究極の大器晩成タイプ」と出ました!!
これから、いいことあるのかしらん~?
>ポン太さん、心配していただいてありがとう。
リコちゃんは朝も尻尾ブンブンで元気良く診察室に入っていきました。
これまでの検査で何も出なかったのですが、やはり疑わしきものがあるということ。
今、自宅待機中です。
また、病院へ行きます。

>ルルさん、リコちゃんは今胸くう鏡検査に入ったところです。
心配です・・・

究極の大器晩成タイプ! うん!きっといい事があるよ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1707-375bcca6
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
