花束
リトルエデンの日々 - クリスマスだけど・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


クリスマスだけど・・・ 

年末の大掃除もしなければならないし、年賀状も書かなくてはいけないしで大忙しです。

昨日はレンジ周りと換気扇のお掃除。やっと終わった~と思ったら油ポットをひっくり返してしまいました。ガックリ!!
今年のクリスマスは淋しいクリスマスの次男坊のために昨日の夕飯は手巻き寿司。
今夜はお肉のオイル焼きです。

我が家の年賀状の枚数なんと700枚!やっと印刷終わりました。
25日までに投函できたのは初めてです。
台所の蛍光灯の電球も新しくしました。部屋が明るいですね。
でも、その分汚いところが目立ちます。
パソコン周りもお片づけ。
久しぶりにスッキリしました。
いつも少しずつ綺麗にしていればこんな苦労も無いのですが・・・

なにもせん業主婦ですみません。





今日のお昼寝
081225a.jpg

081225b.jpg



スポンサーサイト
コメント
凄い枚数ぅ
私も今回は復活の兆しがあるので、年賀状買ってみました♪
限定“プーさん”年賀状!

明日から富山も大雪予想です♪
張り切って写真撮りに行ってきます!
700枚~~~!
ハイシーさんとパパさんの顔の広さにただただ驚きです。
もちろん、インクも何回か交換しないとダメですよね?

リコちゃん、いかがですか?
病気の原因も分り無事に処置も出来たので
後は、体力の回復を待つばかりですよね。
どうかお大事になさって下さいね。
tsunamiちゃん、いい塩梅なんでしょうね~~~(笑)
安心して眠ってる姿は、人間もわんこも笑みが出ますね。

700枚(@_@;)
うちは、せいぜい250枚です。それでも大変なのに・・・なにもせん業主婦なんて、とんでもない!
700~~~><
凄い~!年賀状代プラスインク代・・・(汗)
私は年々極力少なく少なくしていってます^^;
鏡に映したみたいに寝ているのは、ししくんと寿々くん?
そっくりで可愛い~♪

まだ
わ~ん、まだ年賀状の名簿整理もしてな~い。
年賀状700枚!個人宅だよね~???

実はうちの事務所、まだ年賀状の宛名印刷やってないの~。
明日1日しかないの~。
1日で1500枚できるかなぁ・・・。
>みやちゃん、パパさんは転勤が多かったのでお世話になった方も年数を重ねるごとに多くなっていきます。
今朝の富山は銀世界だったでしょうか?
雪景色は大好きだけど寒いのがダメェ~~

>バンビさん、わたし&ばば様&親戚で150枚残りはパパさんの分です。
以前ハガキ全面印刷の時、もの凄くインク代がかかったのでそれからはインク代節約です(笑)
リコちゃん、酸素チューブは外れたものの、まだ胸水が少し溜まるようです。
食欲もあまり無く、リコママがリコちゃんの好きなものを持っていって食べさせています。今日は先生からの経過説明だそうです。
年末の忙しいときなのにリコママは何も手がつけられないそう・・・

>あーちゃん☆、パパさんは前日徹夜で年賀状の名簿整理していたの。
パパさんがソファーでゴロンとしていたらみんなこの場所の争奪戦!(笑)
パパさんは転勤が多かったのでお知り合いもたくさんです。

>パロミノさん、そうねぇ・・・ハガキ&インクで片手!!
ししくんとスーくんですよ。
仲良く狭いサークルの中でお寝んねです。

>ポン太さん、凄いでしょ!
パパさんは転勤、転勤でお知り合いも多いんです。
いつかは手書きで年賀状と思いつつ、一年間、ずっと書き続けなければ追いつかないみたいですね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1715-a77e3c55
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
