花束
リトルエデンの日々 - 明けましておめでとうございます。
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます。 

本年も宜しくお願いします。



のんびりと新しい年が明けました。

家族揃って、新年を迎えることが出来る幸せをしみじみと感じます。
みんなが揃って食事をすることの少ない我が家。
ばば様に合わた時間帯で、お節、お雑煮を頂きました。

今年のお節は重箱に入れずに半月盆に小鉢や小皿を順番に出していく・・・
これは、失敗ですね。わたしがしんどいだけでした。

その後は、みんなそれぞれの部屋でzzz・・・

『一年の計は元旦にあり』
わたしは、食器棚の中の食器の整理しました。
使ってないガラス食器はかなり曇っていました。
普段使わない食洗器が大活躍。みんなピカピカになって気持ちいいですね。










昨年、大活躍だったTSUNAMI
090101c.jpg
今年も頑張ってもらいましょう♪

そして秘蔵っこ?のミラちゃん
骨折やカリスマトリマーの餌食やらでアクシデント続きのためにショーチャレンジできなかったことがわたしにとって一番ショックだったかも知れません。
090101b.jpg
今年は花を咲かせたいものです。



スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。
1日から、食器棚の整理ですか~。尊敬します。
というのも、結局年内にお掃除が終わらなかった我が家。
2階は、人様に見せられません。

今年は、ミリャリャンの活躍、楽しみにしています。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

家は元旦からベランダの犬小屋を整理(分解)しましたぁ(笑)
今年もリトルエデンの活躍を楽しみにしてます♪
ミラちゃん、カリスマトリマーにご用心!
スモーク記事見たら、ヨダレが…
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

新年からお掃除ですか!?
ポン太さん同様
素晴らしい~尊敬します
我が家も・・・お掃除?それはなんですか?
状態です(爆)

ミラちゃんは
フルコートになったら
TSUNAMIちゃん同様
あーっと言う間ですよ(*^-^)ニコ
我が家も、今年は花が咲いて欲しいです(^^;;) アセアセ

遅くなりましたが
楽園ではお世話になりました
今年も宜しくお願い致します
今年もよろしく~
ミラちゃん、もう花咲いてますよ~^^
そういえば!骨折したねー!
今から思うと嘘みたい^^
まさに色んな事がミラクルですね♪
可愛い可愛いミラちゃん、これから益々美しくなって高嶺の花になっちゃうかもしれないけど・・・
またノーマン兄ちゃんのお相手してあげてね^^;
もはや、ノーマンの相手を出来るのはビリーとミラちゃんしかいない・・・(;;)
今年もジャリンコでいて下さいね☆
おめでとうございます。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

一年の計は元旦にあり・・・私元旦仕事でした・・・。
私今年も波乱万丈かな?
今年も疲れきってショー観戦どころじゃないんだろうと思っています。
秘蔵っこミラちゃん頑張ってください!!
楽しみにしてます。
明けまして
おめでとうございますm(_`_)m
今年も相方がお世話になると思いますが宜しくお願いします♪

TSUNAMIちゃんもミラちゃんも もっともっと頑張って貰いますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
>ポン太さん、おめでとうございます。
お正月早々と言いましょうか、お節を盛る器がみんなくすんでいたので洗っていたら止められない停まらないで全部洗っちゃいました。まる二日かかりましたよ(笑)
今年もポン太さんにとって素晴らしい年になりますように・・・


>じゅんちゃん、おめでとうございます。
穏やかなお正月ですね。
そういえば、ご近所さんも犬小屋を洗っていました。
次回燻製の時は参加しませんか?(寒いけど・・・)

>ミカコさん、おめでとうございます。
今年は、大物ジャックくんどんな花を咲かせてくれるでしょうか?楽しみですね♪
ミラのフルコート・・・(遠い目)

>パロミノさん、良いお正月を迎えられましたか?
昨日2日は初走り&初シャンプー(爆)

>てりまろちゃん、おめでとうございます。
みんながお休みでもてりまりちゃんはお仕事なのね。えっ?今年も?
今年のんびり楽園に来てもらおうと思ったのに・・・

>ともちゃん☆彡さん、おめでとうございます。
相方さん、初夢に出てきましたよ!(笑)
こちらこそお世話になりますが宜しくお願いします。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1721-6576279c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
