花束
リトルエデンの日々 - 初夢は・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


初夢は・・・ 

(夢)場所は、どこかの郵便局
(夢)窓口順番待ちの座席で左にはkoyomiさん。右には麻生総理が座っている
(夢)そこへ慌てて速達郵便を出しにきたK氏。  
 
今年の初夢はこんなんでしたぁ~(笑)





新年初走り

090102a.jpg

090102b.jpg
エヴァさんも元気一杯♪
スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます。
郵便局がらみの初夢・・・・・今年はどんどんショーへの申し込み書類を出しに郵便局に(?)
お出かけが多くなるということかもしれませんね。
これから先が楽しみな初夢には麻生総理には出てきてほしくなかったなあ。

今年も元気いっぱいでエヴァさんたち楽しそうに走っていますね。皆何に向かって一斉に走ってきているんでしょう?
明けましておめでとうございます♪

今年もステキ楽園生活の話題など、楽しみに
うかがわせていただきま~す。
よろしくお願い致しますね^^



あけおめことよろ
新年からハイシーさんらしい夢で砂(* ̄m ̄)プッ
今年も笑いをヨロシク~
爆睡
爆睡で初夢見れませんでした。(笑)
元気よく走っていますね~!
気持良さそう。

今年もよろしくお願いします。
明けましてあめでとうございます!
ワンちゃん達がとても可愛いです^^
今年もどうぞ宜しくです
あけましておめでとうございます☆
去年は、コメはあまりしなかったのですが、
かなり、ストーキングロム・・(* ̄m ̄)プッしてました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今年もセーブルワールドに癒されさせてもらいにうかがいますので、よろしくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ

皆・・初走りは・・笑顔で(゚∇^d) グッ!!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
年末は久しぶりに楽園にお邪魔させていただき、クレア共々楽しかったです。
ベーコンにチーズ、美味しく戴いてます。
今年もブログ、楽しみにしてますね~。
あけましておめでとうございまぁ~す♪
ちょっと体調を崩してしまい訪問が遅くなってしまいました(^_^;)
ミラちゃんの毛も戻ってきたし、今年は楽しみですね♪
>akiさん、明けましておめでとうございます。
初夢は、不思議な登場人物でした(笑)
場所と人は鮮明に覚えてるんだけど何をしていたのかは???
ドッグラン側道を走る車を追いかけて走っていますよ。


>チャッピーママ☆.:*:さん、明けましておめでとうございます。
今年も楽しいワンコライフが送れるといいなと思っています。
今年も宜しくね。

>はっぴいさん、白浜はいかがでしたか?
今年の初夢は現実志向?(笑)

>RUBEさんは爆睡でしたか!
雪を期待して行ったのですがすっかり溶けていました。残念!
今年も素敵なブログを楽しみにしていますね。

>アグネスさん、おめでとうございます。
いよいよお受験生の母ですね。ガンバ!!
今年はぜひ楽園にも遊びに来てくださいね。

>secaさん、あげましておめでとうございます。一生ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
今年もみなさんにとって良い年でありますように・・・

>ぽんこちゃん、おめでとうございます。
年末はのんびり出来なかったね。ごめんね。
我が家もベーコン&チーズでお酒が進みます(笑)

>ユキ&凛のママさん、おめでとうございます。あらら、体調を崩されていたのですか!もう、よくなりましたか?
ミラの毛はまだまだですよ(汗)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1722-cf259ac5
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
