花束
リトルエデンの日々 - 寒いのなんのって!!Part2
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


寒いのなんのって!!Part2 

本日もドッグショーです。

朝は小雨。テントを立てようと努力するも風が強くて断念!所要時間30分は費やしたでしょうか・・・
グルーミングもままならず、この風じゃどうしようもないですよね。

トイレに行って閉じ込められました!
ロックが開かないんです。
こんな時はどうしたら良いのでしょう・・・
昨日のトイレ待ち行列とは違ってきょうは誰も居ません。

「誰か居ませんか~?」って叫んでみたけど応答なし。
パパさんを携帯で呼んでみたけど、携帯を不携帯!
恥ずかしながらK氏にヘルプ。
ちょうど、その電話の内容を聞いていた方がいて外から開けてもらいました。
実は簡易トイレを使ったのは初めてなんです。
朝からほんと焦りました(汗)

風がきつくってゼッケンは飛ばされるやら1席のリボンが飛んで入ってしまうやら・・・
ゼッケンはパパさんが頑張って走って回収したけどリボンは空に舞い上がりどこかかなたへ

じゃりんこミラちゃんは母ちゃんに勝ってカードゲットに、ちょっとビックリ&複雑です。
090112b.jpg
090112a.jpg
元気いっぱいすぎるミラちゃん。

この風じゃ、毛なんて関係ないですよね。
090112d.jpg


スポンサーサイト
コメント
連日で
ショーだったんですね。
今日は湾岸線を通って泉大津のSAでトイレ休憩したんだけど寒さにブルル~(>_<)
後で地図を見たら会場はSAから割と近いところだったのね。
母ちゃんに勝って複雑でもなんでもカードゲットおめでとう(笑)
お~!!
この寒い中行ってたんですね~><
けどカードGETで良かったや~ん♪
ミラちゃん頑張ったね~^^
おめでとう♪
ミラには寒さや風なんて関係ないもんね~!
真剣なお顔、GOODよ~!
パパさん、ハイシーさんには、この寒さはキツかったでしょうね^^;
お疲れ様でした☆
おめでとう!
連日、寒い中でのショー、お疲れさまでした。
ミラちゃん、よかったよかった。
強風でも極寒でも関係なしのミラちゃんだから、
カードにつながったのかもね。
ハイシーさんは複雑でも、カードゲットでおっけ~!
>Yumikoさん、この寒い中、ドッグショーでした。ミラちゃんは連荘です。
カリスマカットのミラちゃんもこの風で目立たなかったよ(笑)
JKCではミラのほうが元気な分、強いのかなぁ?

>パロミノさん、ミラは寒さなんて関係なし!のいつものじゃりんこミラちゃんでした。
寒さで体をちぢこませていたから今日は肩や腰が筋肉痛!
そして、なぜか分からない青あざが3ヵ所!
老体は無理をしてはいけないと・・・(笑)

>ポン太さん、ありがとう。
ちょっと複雑な気持ちですが、ミラちゃんは頑張ったのよ~
今年はミラちゃんも花を咲かせてくれるかなぁ・・・
今年度、昨日の段階ではミラちゃんのポイントランキングTOP!(爆)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1731-bbbe2dff
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
