花束
リトルエデンの日々 - 昨日、一昨日と・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


昨日、一昨日と・・・ 

二日続けて、息子の入院している病院に行ってきました。

1日目は、手術のあとの説明を受けました。
可哀想だけど、今後ラグビーをするのは無理なようです。
母としてはホッとしていますが・・・
気丈な子なのか鈍いのか、先生は痛いでしょとおっしゃるのですが平気でリハビリ。

そして、昨日退院しました。
結局、入院期間は3日と半日。
一番辛かったのは、手術前の絶食だったそうです。

入院していた病院は鈴鹿のK病院。
ここは、整形で有名だそうです。そういえば多くの患者さんが松葉杖をついていました。
そして、TSUNAMIの実家のお店と目と鼻の先。
実家の母様にTSUNAMIとミラちゃんを見てもらってきました。

退院後は、味気の無い病院食から開放された息子は食べる食べる!!
ピザとスパゲティとビーフシチューがご飯にかかったもののセットetc
わたしはグリルチキンのランチセット。
どれもこれも美味しくて、デザート盛り合わせは食べ切れませんでした。

息子とはここで別れて、久しぶりにchizuさんと四日市で待ち合わせ。
30分で行けるはずが、倍ほどの時間を費やしてしまいました。
おバカなナビです。

菰野ハウスは大分出来上がっていました。
製作者の方のこだわりがいっぱいの菰野ハウスです。
chizuさんは『おまかせコース』らしいですが・・・(笑)
090116g.jpg
大きな吹き抜けの天井です。
ロフトの天井にはファンつきの照明が良いかも知れませんね。

広々としたデッキ
090116f.jpg
それほど泥んこにならなくて良いですよね。

なのに・・・
おバカな子
090116d.jpg



帰りはchizuさんお勧めのお店でお茶をしました。
お腹一杯のはずなのにchizuさんの注文したサンドイッチがとても美味しそうで一切れ頂きました(笑)
090116h.jpg


スポンサーサイト
コメント
無事にすんで
息子さんもう退院、無事に手術も終わって良かったですね。
ラグビーができなくて残念だけど、母親としては安心ですね。怪我が多いスポーツですものね。
息子さん3日で退院おめでとう
リハビリも頑張ってください。

本当サンドイッチ美味しそう
私も 久しぶりに グルメの照り焼きチキンサンドイッチを 宝塚に行った帰り道で頂きました。
いつもは手作りのハム玉子サンドしか食べてなかったから 美味しかったですよ。

>RUBEさん、ありがとうございます。
家から出て生活しているのでやはり親は心配ですよね。
主治医にウインタースポーツは大丈夫ですか?って尋ねていました。そろそろ落ち着いても良い年頃なんですけど・・・

>ステラママさん、今日電話をしたらもう仕事に行ってました。
サンドイッチ美味しかったですよ。
わたしも手作りはミックスサンドです。
ステラママさんは卵は茹でる派?焼く派?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1733-195e90af
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
