花束
リトルエデンの日々 - 努力が報われない・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


努力が報われない・・・ 

年末のお掃除でわたしなりに綺麗になったと思う台所。
次に気になるのは、フライパンの底の焦げつき。
捨てればいいほどになっていますが油が馴染んでとっても使いやすいんです。

パパさんは、焦げ付きは完全に燃やしてしまってそぎ落とすのが良いよって言っていました。
ネットで調べると、やはりパパさんの言ったとおり!

で、朝から頑張って
090116a.jpg
そぎ落とすのに、出刃包丁の背でコンコン叩き落としていたのですが・・・

090116b.jpg

包丁の柄がこんなんになってしまいました。
090116c.jpg



「おまえはアホか!」

って、パパさんに言われるわぁ~~

パパさんが帰ってくるまでに直す方法をネットで調べないと!
スポンサーサイト
コメント
そーゆー時は
歯を上にして硬いとこでトントンすれば戻らんかな?
金槌とか抜けてきたら戻すやん♪トントンで!
(¬з¬)σ
(*≧m≦*)プププw
お疲れ様でした。
>はっぴいさん、トントンしたら黒い部分だけもとに戻ってきたけど、ますます首が伸びてきたわ。どうしましょ!

>RUBEさん、アカン!もうすぐパパさんが帰ってきそうやぁ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1734-32d40ad8
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
