花束
リトルエデンの日々 - 出刃包丁その後・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


出刃包丁その後・・・ 

090116ab.jpg

柄の黒い部分は何とか戻りましたが、首が長くなったような気がします。そして、傷がいっぱい付きました。
とりあえず、パパさんには秘密にしておきましょう(笑)





090116ad.jpg

わたしの作る『鶏のつみれ』にはしいたけがたっぷり入っています。
はっぴいさん、ともちゃん☆彡 はしいたけが苦手なはずやのに美味しいって食べてくれてたね(笑)

いつもは捨ててしまう鶏の皮をカリカリに焼いてポン酢であえてみました。
お酒の肴に良いかもね。
090116ae.jpg

スポンサーサイト
コメント
間違い♪
しいたけ大好きよん♪

キライは人参、ごぼう、セロリ他色々~(爆)
だから
うちの炊き込みご飯おにぎり、
はっぴいさんはにんじんで、ともちゃん☆彡はしいたけで、
食べられまへん。
いっしょけんめい、抜いてた子もいるけど。
美味しそう
椎茸も鶏の皮も大好きです。(^_-)-☆

子どもの頃は食わず嫌いで絶対食べなかったのに、大人になってからはなんでも食べられるようになって、不思議です。
美味しいよね。
しいたけ
入ってたんや( ̄□ ̄;)

でもね 味より触感が嫌いやから形が無かったら大丈夫なのねん( ̄ー ̄)ニヤリ

人参は好きだけどセロリはダメ~(^^;)
私も。
しいたけ大嫌いです。
ちなみにきのこが大嫌いです。
小さいころは食べれたんだけどね・・・。
>はっぴいさん、しいたけは大丈夫やったのね(笑)
ごぼうや、セロリは繊維質やから?
美味しいもの食べられないのは残念!
にんじんを今度のつくねに混ぜておこうかしら?

>ポン太さん、わたしは納豆以外はみんな食べることが出来ます。だから宜しく~(笑)

>RUBEさん、鶏の皮を今までもったいないことをしていました。
今夜は皮ごとグリルしようと思います。

>ともちゃん☆彡、しいたけ入ってたけど言わなかったのよ(笑)
しめじを相方さんの器に入れてるのを見てたら余計言えなくなってしまったわ(爆)
セロリの粕漬けを一度食べてみて!美味しいよ♪

>てりまろちゃんが、楽園に来たときにキライな食べ物は?って聞いたらきのこ類って言ってたのを覚えてるよ。
冬場のきのこ類はとっても美味しいのに残念ねぇ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1735-8803fb03
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
