花束
リトルエデンの日々 - お寝坊サンド
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


お寝坊サンド 

昨夜はオバマ氏の就任式を見ようと頑張ったものの結局見れず仕舞いで寝てしまいましたzzz・・・
なのに朝寝坊をしてしまいました。
いつもは6時起きですが30分寝坊しました。
パパさんと息子の起きる時間は6時55分。お弁当も作らなくてはいけません!アセアセ・・・

いつものサンドイッチはハムときゅうりとゆで玉子ですが玉子を茹でる時間がない~
お寝坊サンドは薄焼き玉子です。

090121c.jpg

パンの耳はいつもはパン粉にするのですが・・・
090121d.jpg  
  


スポンサーサイト
コメント
朝、辛い
娘の中学校でインフルエンザが流行ってきたのでいつもより30分遅い登校です。それは嬉しいのですが、夫はいつも通り・・・
だから私もいつも通り・・・(ーー:)

あー、朝の30分寝ていたいわ。
今日もめちゃくちゃ寒かったです。
朝から
ハイシー家では、こんなにちゃんとしたサンドウィッチが食べられるんだ~。
いいなぁ・・・。
あ、ちなみに私はサンドウィッチの卵は、
ゆで卵みじん切り派です。
>RUBEさん、そうですよねぇ~
目が覚めても寒くてお布団から出られない~!
あと5分!が何回も続きます(笑)

>ポン太さん、我が家の朝はほとんどがごはんですが、たまにパン食。
調理パンじゃないと食べないんです。
わたしもゆで卵みじん切り派よ♪















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1740-789bf481
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
