花束
リトルエデンの日々 - コー○ン巡り(笑)
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


コー○ン巡り(笑) 

今回はペットフードです。

みなさん、フードの購入はどうされてるのでしょうか?
我が家、6頭もいるのにブリーダーズパックを購入していません。
狭い我が家では、ストックする場所がありません。
なので、コー○ンの特売は逃せません。

昨日、ショーの帰りにI市のコー○ンへ。
シニアはありましたがアダルトは売り切れ。残念!シニア8kを1袋購入。
次にH店へGO! アダルト1袋だけ残っていました。やったね♪
次に自宅近くのM店へGO! まだ、たくさんありました。
ここでは、シニア1袋とアダルト2袋を買ったので全部で5袋。次の特売まで繋げそうです。
通常価格と特売では1000円以上変わるのですからもう、必死です(笑)





ひやぁ~ビックリ!!
あいちゃんマジックでこんなカッコイイTSUNAMIが出来上がりました。

090125b.jpg

090125a.jpg

今度は出番の時に宜しく~(笑)


スポンサーサイト
コメント
凄いですね
おっ!
名犬が更に名犬に~(*'ー'*)ふふっ♪

あいちゃんが、お手入れしてくれたって
事は、記念撮影前かな?

コー○ン
私も今日行ってきました。
でも・・・お目当ての物は無くて
ペットシーツだけ購入でしたが
薄いタイプですが

同じお店でレジだけ替えて
ガンガン買います私も、特売は(笑)
ステキなTSUNAMIちゃん
TSUNAMIちゃん、素晴らしい!!!
なんてゴージャス!☆彡

うちはアズミラを買ってます。近くのホリスティックのお店かネットで。
ジョンにはマンマリゾも買ってます。
>ミカコさん、迷犬です(笑)
あいちゃんマジックはいつかお立ち台に上る予行演習ですよ。

>RUBEさん、スカスカのTSUNAMIなのにビックリするほどゴージャスになりました。
アズミラって初めて知りました。どんな感じですか?
我が家の軍団は、サイエンスダイエットです。
うちは
ネットでナチュラルチョイス・ラム&ライス18kgを2袋 
3週間おきに購入してます(*^o^*)

でもちびっこ達はフードが合わないのか下痢しちゃうので今はジプシー中(;";)

TSUNAMIちゃん カッコいいー!ヾ(≧∇≦)〃

>ともちゃん☆彡、うちはサイエンスしか食べさせたことが無いの。
毛ぶきの良くなるフードで良いのがあるかしら?早くゴージャスコートにしてあげたい・・・(笑)
TSUNAMI、カッコイイでしょ♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1745-bc8dd46f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
