花束
リトルエデンの日々 - 初めてのお留守番は・・・涙
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


初めてのお留守番は・・・涙 

愛犬飼育管理士の講習会に行ってきました。

ヒートは終わったものの残り香プンプンのTSUNAMI&ミラちゃん親子。
カリスマししくんに狙われる危険があるのでマンションでお留守番です。
長時間のお留守番なので、時々リコママが様子を見てくれていたのですが・・・

メール第一報


メール第二報


メール第三報


はぁ~・・・凹


リコママ、お疲れ様でした。





不思議なのはなぜ、玄関履きのスリッパが部屋の中にあるのでしょう?
廊下のドアはきっちり閉めていったのにリコママが来たときには開いていたとのこと。
090127a.jpg
TSUNAMIが飛びついて開けたのでしょうか?

わたしが帰ってからは遊びつかれたのかとても大人しい二人でした。
090127b.jpg


バタバタしていて忘れていましたが、今日はパパさんのお誕生日でした。
まっ、本人も忘れていたようですが・・・
スポンサーサイト
コメント
楽しそうで・・・^^;
わ~><2匹でワクワク♪ドキドキ☆なお留守番だったんでしょうねー^^;
けど、なんで??スリッパが?
ハイシーさんを追いかけて扉開けたら・・・
お!スリッパ発見~♪ってなったのかな?!(笑)

パパさん、お誕生日おめでとう~☆
ちゃんと祝ってあげてね~^^
たぶん、ドアはTSUNAMIが開けてスリッパを持ってきたのはミラちゃんでしょう。

まさか、ここまで酷いとは!!

パパさんのお誕生日祝いは、泡だて器が見つかってからね。未だ見つかってないよ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1750-69431cf6
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
