花束
リトルエデンの日々 - キズ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

 


キズ 

090204a.jpg
090204b.jpg
目の下1センチも無かったです。
ほんと、目に入らなくて良かった。

ビビッちゃんから先に「イィ~」ってしたのにTSUNAMIの方が強かった。



090204c.jpg

ししくんが、舐めてあげています。
090204d.jpg

「ししくん、優しいですねぇ・・・    ・・・?    ・・・?    ギョエ~~~!!」


危ない危ない、舐めてあげてると思ったら齧ろうとしている~~^

090204e.jpg
カリスマトリマーくんにはまだまだ注意が必要です。



コメント
1粒のフードが・・・
大変な争いに??
ハイシー家も世代交代でビビちゃん負けちゃったのね。

我が家も生傷絶えません・・・カリスマトリーマーも世代交代・・・目が離せません。
(*ノω<*) アチャー
ビビッちゃんとTSUNAMIちゃんではTSUNAMIちゃんの方が強かったんですね。
目に入らなくて良かったです。

ししくんの後姿は優しそうに見えるけど、(^m^ )クスッ 。注意が必要なんですね。

うちは3ワンでのこういう怪我は一度もありません。ジョンと健斗は毎日ガウガウしているんですけどネ。
大変なことになるところでしたね。ハイシーさん、ドキドキしたでしょ?

しし君の親切には、注意が必要ですね(笑)

ビビッちゃん、ミラちゃんの傷が早くきれいに治るよう祈ってます。
こうなったら全日本カリスマトリマー対決ですかっ!
うーん、そう言いつつししくんかわいい。。。
カリスマトリマーはかわいさも兼ね備えていて、ずるい。
>koyomiさん、ビビッちゃんは、元々弱っちなのに、直ぐにイィ~ってするの。
女帝エヴァさんに敵うものは居ないです(笑)
koyomiさんちにもカリスマトリマーが現れたのね!昨年のミラちゃんのようにならないよう気をつけて下さい。

>RUBEさん、いつも仲良しの二人なのに食べ物に関しては別なようです。
以前もカラッポのフードの袋を巡りバトル!
仲裁に入ったわたしが噛まれました。(泣)
ししくんのハサミ(歯)よく切れます。

男の子たちは、ガウガウしながらでも遊んでいるのでしょうね。
我が家も、しし&スーくんはガウガウしながらも楽しそうです。

>あーちゃん☆、わたしの仲裁が遅かったの!食事の時はいつも気をつけているのに、まさかししくんの器に一粒残っていたとは・・・
ふたりのバトルで、ししくんが慌てて残ってた1粒食べちゃったんですけどね。
ワンコさんたちって我慢強いし治癒も早いですね。

>にしもとさん、東のコナくん、西のししくんですね(笑)
ししくん、横綱級!
昨年のようなことにならないように・・・
でも、ミラちゃんのおでこがいつもベタベタなんですけど~(泣)
カリスマししくんは『浪花の玉三郎』














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1757-09fd7332
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
