花束
リトルエデンの日々 - 久しぶりの楽園
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


久しぶりの楽園 

土曜の夜から楽園でした。

パパさんとふたりでワイン♪
しかし、おでんとあさりの佃煮では合わないでしょう!
冷蔵庫にスモークチーズが残っていました。

090208a.jpg

飲んだらすぐに寝るパパさんです。

わたしは、ひとりワインを飲みながらフィギアスケートを観戦。真央ちゃん、良く頑張りました!



翌朝は、まだ夜の明けないうちから、ミラちゃんがお外出たいコール!
時計を見たらまだ5時半。あと少し寝させて欲しい・・・
パパさんは早くから寝てるのに起きてくれない!


まぁ、ワンが元気に走り回るのを見る幸せを感じるのだからと眠い目をこすりながら、外へ出してあげました。サブッ!

日中はとっても暖かくて、上着が要らないくらい。良いお天気でした。
090208i.jpg

冬眠中のカエルさん。起こしてしまってゴメンネ!
090208e.jpg

蕗の薹見つけました。
090208f.jpg

これだけをてんぷらにするには少なすぎます。
090208g.jpg

お昼ごはんは、昨晩の残り物のあさりの佃煮とあわせてかき揚げ。美味しかったです。
090208h.jpg

パパさんが、カレー(レトルト)にかき揚げは合わないやろ~と言いながらも美味しいと食べてくれました。

090208aa.jpg
午後から、パパさんが見つけてくれた蕗の薹。

こうして、わたしたちの自給自足の生活が始まるのでした・・・(笑)


090208ab.jpg




スポンサーサイト
コメント
うらやましい~☆彡
ハイシーさんは、ほんとにお料理上手なんですね♪

いいな~、パパ様がうらやましいです!

ハイシーさんの生活、まさに私の理想です!
シェルティに囲まれて、うらやましすぎます(*^_^*)
>ぴるくるちゃん、上手じゃないよ!
作るのが好きなだけです。
おぉ~、いつでもお待ちしていますよ。
一度変わってほしいものです(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1762-5cd4c891
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
