花束
リトルエデンの日々 - もうすぐ6歳!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


もうすぐ6歳! 

リオくんが遊びにきました。
090211c.jpg

090211d.jpg
ミラちゃんが大好き♪

2月13日はビビッ子の6歳のお誕生日です。

090211e.jpg



パパさんの職場の方が畑仕事のお手伝いと裏山の倒木の切り出しをしてくれました。
ひまわり畑。春もなにか植えたいですね。

でも、チューリップやムスカリなどの球根はダメです。
以前、300球植えたチューリップの球根は全部野うさぎの餌になってしまいました。
菜の花が良いかな?

090211b.jpg







090211f.jpg
今までで一番のできばえ♪
スポンサーサイト
コメント
上出来!
このお写真のロールケーキ、お店に置けるよ~。
おいしそう!

もう6歳ですね。
なんか、まだまだお子ちゃまっぽいのに。
集合写真・・・
みんなさまざまな表情 
目線がバラバラ・・・ みんな何考えているのでしょう(笑)

リオちゃんがいるので意識しているのかな?

ロールケーキ おいしそう・・
よく考えたら、ハイシーさんところも
レイママんちと頭数そう変わらないわ!
なんだ!普通だわ(爆)

ロールケーキ、いつでもスタンバイOKです(‐▽‐)b
リオ君、うちの先代さんに似ています。
♡なお目目ですね。

ロールケーキ、おいしそうですね。クール便で送ってもらいたいな~~(笑)
>ポン太さん、ももちゃんも明日お誕生日やね。お休みだったら合同お誕生会したのにね。
ロールケーキ、今度持って行くね~

>koyomiさん、集合写真慣れしていないリオくんが一緒なのでみんなが気になったのでしょうね(笑)
美食家のkoyomiさんのお口に合うかしら?

>レイママさん、そうよ~普通よ~
でも、お散歩に行くとみんなが振り返ります。
いつも同じロールケーキが作れるのはいつの日か・・・(遠い目)

あーちゃん☆、先代さんとどこかで血が繋がってるからでしょうね。
ミラちゃん大好きで、帰りたくない~って(笑)
いま、オレンジのシフォンケーキ焼いています。もう、ダイエットは諦めました!
目がハートです♪
かわいい写真♪やっぱり、シェルティが軍団でいると、
最高ですね~(*^_^*)

シェルティとロールケーキで、私の目は、
ハート❤です♪

ロールケーキって、きれいに巻くのが、
難しいですよね。。
一度だけ、作ったことがあるんですが、
巻くのが大変でした(^^)
ハイシーさん、さすがです!!
>ぴるくるちゃん、ハートのお目目はぴるくるちゃんなのね(笑)
ロールケーキ、ほんと巻くのが難しいです。
はじめはケーキが割れてしまうし、中のクリーム入れすぎで巻けなかったり・・・
最近、ちょうど良い分量が分かってきました♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1766-e5095913
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
