花束
リトルエデンの日々 - JCC静岡展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


JCC静岡展 

大阪から3時間ちょっと。
行って来ました静岡まで・・・

2月半ばとは思えない暖かさ。シャツ一枚脱ぎたかったです。


特別クラスに上ってから初めての出陳のミラちゃん。
ハイパーじゃりんこのミラちゃんを落ち着かせるためにパパさんは、横にある球場を3周走ったそうです。
090215a.jpg

その甲斐あって、リンクの中ではしっかり走ってくれたしステイも決めてくれました。

090215b.jpgシャッジも良く見てくれていたのですが、残念賞でした。

090215e.jpg

お供のTSUNAMIのグランド戦
090215c.jpg
090215d.jpg

ステイ中は、二人ともよく集中してくれました。もう、ひと頑張りですね。
スポンサーサイト
コメント
それは
>シャツ一枚脱ぎたかったです。

それはもしかしてババシャツやったりして(^^ゞ

三時間で着けるんですか 早いもんだ

ミラちゃんがんばってますね
ハイパーミラちゃん応援してますよん


お疲れ様~
ミラちゃん、いいね~いいよ~キマッテルよ~美しい♪
勿論ママも美しい~♪
こんなに暖かいのなら行けばよかった・・・。

暖かかったね~
ミラちゃんとTSUNAMIちゃん、立ち姿まで似てるね。
やっぱ母娘やね~。
3時間とは
案外近いのですね。
暖かかったし春爛漫という感じだったのでしょうか(^o^)
ハイシーさんは年始から飛ばしていますね~。我が家はもう少し冬眠です(笑)
>まこママさん、もちろんババシャツは必須うアイテムです!それも裏ネルのゴッツイやつ(笑)
A審査員、本日腰の手術するそうです。
審査が始まる前に、横のブースの人と話していて小耳に挟みました。
歩くのもとても辛そうでしたよ。

>パロミノさん、暖かいというより暑い!
お弁当付きだったので、広場でワンを走らせながらピクニック♪
わたしは、行かなければ良かった!

>ポン太さん、構成もママ似のミラちゃんです。毛色が違うだけ見たいですね。

>Yumikoさん、わたしは行きも帰りも車中爆睡だったので、どれだけのスピード出していたのか分かりませんが・・・
気候は春爛漫でしたが審査は厳しい寒さを味わいました。もう、行かない!!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1770-0c0fe4ed
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
