花束
リトルエデンの日々 - しつけ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


しつけ 

以前は・・・
掃除機をかけ出すと、ガウガウと掃除機に戦いを挑むミラちゃん。
そして、そんなミラちゃんのしっぽをくわえて「止めなさい!」と言ってるようなTSUNAMIでした。

今、掃除機をかけ出すとテーブルの下で待機するようになってきました。

090220b.jpg
母してるTSUNAMIです。  (テーブルの下が掃除機かけられない~!)










綺麗な割り箸でしょ♪
090220a.jpg

もったいなくって使えない~(笑)
スポンサーサイト
コメント
掃除機
家もいどんで来る子が居ますが知らん顔して
かけて居るとサット引いて行きます。(^-^)

仔犬の中に偉い子が居ます。
ケージから外に出して必ずトイレに連れていってたんですが・・・
遊んで居てもトイレに行ってチッチ!!
只今、6週目です。凄いでしょう。。
そのうちにダメになるかな?(笑)
我が家は給湯器のお風呂の沸いたコールにすーじーがめちゃくちゃ反応します。
それを止めようと腰にしがみつくぴんきー!

もちろんぴんきーは、腰にしがみついたままずるずると引きずられています(笑)



悟ったのかしら・・・
掃除機に勝てないって・・

thunamiちゃんの表情が・・
ココなら安心って・・後ろ似るの誰かな??
>ララ母さん、ミラはわたしが叱っても平気!お構いナシです。掃除機の先っぽが歯形でいっぱいです。(泣)
チッチを早く覚える子は良いですよね。
我が家の子たちはペットシーツを食べてしまうので大変でした。

>すーままさん、想像したら笑えましたよ。可愛いぴんきーちゃんがすーじーちゃんに引きずられていく姿!

>koyomiさん、いえいえ悟りはしてないですよ。でもTSUNA母ちゃんに叱られるからしぶしぶですね。後ろにいるのはエヴァさんです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1776-9bcce268
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
