花束
リトルエデンの日々 - でも可愛い・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


でも可愛い・・・ 

白目むいてます!

090220d.jpg


恐っ!


でも、可愛いんですよね。

090220e.jpg







暑かったり寒かったり・・・

気候もだけど、わたしもです。   ホット(ハニー)フラッシュですね。   

気分転換!あしたは、ジャガイモの植え付けとポピーの種まきです。


家ではやっぱり水餃子♪焼き餃子は不評です。

090220f.jpg
スポンサーサイト
コメント
わかる!
白目剥いて、怖いけど・・・
かわいいよねぇ~。
わかります。(^v^)
(U。U*)ォャスミィ・・・
怖~~
ミラちゃんですかね
我が家のワンも怖いです^^
一緒~♪
(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
カノンと全く一緒だわぁ!
カノンはヘソ天すると、どこがお顔かわからなくなるのよ(笑)

ちなみに私も今日、焼き餃子食べました(口臭い(^^;;)
ハイシーさんちはどうしてみんな水餃子なんでしょうね?
余程ハイシーさんの水餃子が美味しい?
一度お味見を~!
>RUBEさん、分かるでしょ♪
何しても可愛いし、家の中ではどんな悪戯も許せてしまうのよね。

>アグネスさんちも白目むいて寝てるのですね(笑)

>ミルクさん、やっぱり姉妹ですね。
エプロンでお顔を隠してるのかしら?
ゴージャスになってきましたか?
来週は?
我が家の餃子は白菜・ニラ・生姜・豚ミンチ
が材料なので焼き餃子には向いてないの。
焼き餃子はお外で食べるに限るわ~♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1778-a116dbfa
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
