花束
リトルエデンの日々 - ブラッシングでゴージャスに・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ブラッシングでゴージャスに・・・ 

CAPAちゃんから頂いた編みぐるみがとても可愛いのでリコママに見せてあげました。

「可愛い~♪わたしも作りたいわ~。CAPAちゃんを講師で呼んで~」って。
編み物も得意なリコママさん、食いつきが早い~(笑)
わたしはどちらかと言うと作ったものをプレゼントしてもらうほうが・・・(爆)

リコママの提案でちょっとブラッシングしてみました。

090222h.jpg
どうでしょう? 軍団もブラッシングでゴージャスになれば良いですよね。





みんなの大好きな場所
きょうは、ししくんがゲットです。
090222k.jpg
スポンサーサイト
コメント
おお
え~やん♪ブラッシングゥ~d(-。^)good!!
アっくんもブラッシングしてぇ~(笑)
>はっぴいさん、ブラッシングですごくゴージャスに変身でしょ!
我が家の子たちもと頑張ったら毛が抜けてきたわ~(汗)
アッくん、ブラッシングする?
かわいい。
さすがCAPAさん。
とっても素敵です。

簡単なのかな?
難しいのかな?
>てりまろちゃん、可愛でしょ♪
フリースドッグ・ビーズ・あみぐるみ。
わたしたちの中ではCAPAちゃんがいつも出発点です。
いいないいな~。
私も近くにいたら絶対参加してるのに~~。
何で遠いの?

CAPAさん関東へカモン~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1780-cf5445a6
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
