花束
リトルエデンの日々 - FCI中部インターナショナルドッグショー
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FCI中部インターナショナルドッグショー 

はっぴい車に同乗させて頂いて4時出発。
車中はおしゃべり三昧♪
あぁ~やっぱりパパさんと一緒よりもお友だちとのお出かけの方が絶対イイ!(笑)

シェルティは単独システムで、始まる時間が10時半過ぎになるらしいということで、時間たっぷり。
スローなわたしも気持ちにゆとりを持ちながらグルーミングできました。

出番までミラのテンションを抑え(他所とは逆ですね)なければいけません。
ドラハの悪夢がよみがえります。
きょうは、『ズボンカミカミジャンピング』でありませんように・・・

開始時間も遅れちょっぴりパワーダウンのミラちゃん。ヨシヨシ!
ミラちゃんは自家繁ヤングアダルトクラス。
1頭1席です。元気いっぱいで走りました。
そして、ウイナー戦。
無事に走ってくれますように・・・そればかりです(笑)
嬉しいことに、リザーブウイナーを頂きました。

次はチャンピオンクラスのTSUNAMI。
いい感じでしたがジャッジの好みにあわず残念賞。

Mさんちのキルアくんがウイナードッグ。
ともちゃんちのリタちゃんがAOMでインターチャンピオンにリーチがかかりました!
おめでとう♪

ベストイン賞戦まで観戦。
いつか、こんな場所に立てたらなぁ・・・なんて夢の夢(笑)


090302a.jpg
ミラちゃん、チャンピオンまでリーチです。


会場で撮った写真これ一枚
090302b.jpg
ショー会場の雰囲気が伝わるでしょうか?

アメリカから帰国されたエレナママさん夫婦もお元気そうでなによりでした。
カノンも相変わらずヤンチャリカで可愛かったです。

「帰りはわたしが運転しようか?」って言ったんだけど、即却下!(爆)
はっぴいさん、往復運転お疲れ様&ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
ミラちゃん、おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

テンションを押さえるんですか?
なんて羨ましい。。
ジャッチの好みもありますからTUNAMIちゃんは次に頑張って下さいね。(^-^)

ララ母さん、ありがとうございます。
ハイパーヤンチャリカなミラちゃんです。
生で見られたら納得!(笑)
TSUNAMIを好き~♪って言ってくれるジャッジどこかに居ませんか~?
おめでとう!
ミリャりゃん、おめでとう!
なんたってリーチだもんね~。
ララ母さん、見たらわかります、
ほんとにハイパーさんだから・・・。
おいしいおイナリさんもごちそうさまでした。
よくぞ
無事に走れて(爆)良かったですね♪
おめでとうございます!
TSUNAちゃんも早かったけど、ミラちゃんもリーチなんて早いわ~^^v

いつもご馳走を有り難うございます。
シュークリームも激ウマでした!!!
おめでとうございます~
ミラちゃん、おめでとう~~。
大阪インターに引き続き、メジャーゲットですねv
ヤンチャリカでもやるときはやりますね(^^)v
しかし、ハイシーさんのブログは、見ると腹が減ってくるんですが……。
なんだかんだ言ってミラちゃんもあっという間に完成しそうですね。
こちらは河川敷でボランティア(爆)でしたよ。
インターへ流れたみたいで頭数少な目でした。
お疲れ様です!
見てたらミラちゃんが取るって一目瞭然でしたよ!
思わずハイシーさんを、ぶっ叩いてしまってスミマセン^^;
ミラちゃんならインターチャンピオンも夢じゃないです♪
今回のミラちゃんは落ち着いてましたよね!
ビリーとは逆でインドアで丁度いいテンションになるミラちゃんなのかしら・・・?
お外は嬉しいもんね^^
>ポン太さん、ありがとう♪
ポン太さんと一緒にはじけながら走ったミラちゃんのデビュー戦、可愛い~♪と微笑ましく思った頃を思い出します。
はじけ具合がパワフルに!(汗)

>mieさん、あのドラハのようだったらどうしよう!とヒヤヒヤハラハラ!(笑)
無事、走れました♪
シュークリーム、焼きたてだったらもっと美味しかったのよ。

>レイママさん、ありがとう♪
ヤンチャリカの辞書には緊張という文字がなさそうです。その分、ステージママが緊張します。この緊張で痩せないかしら?えっ?緊張も身につくタイプ?

>まりんさん、兵庫展お疲れ様~!
80グラムで生まれ、骨折やらカリスマの餌食やらアクシデント続きですがなんとかここまで来れました。
おっきなアキレス、いつ渡しましょ?

>パロミノさんはミラちゃんファンだものね。過大評価じゃないかしら?
今回のミラちゃんは待ち時間長かったのが幸いしてますね(笑)
ミラちゃん
おめでとうございました~
今回は、落ち着いて走ってたので
見ていて、ほっとしましたよ(笑)
前回のズボン「カミカミ」から一転
良かったですね
リーチがかかりましたね
頑張って下さい

と、今回もご馳走様でした
美味しかったです。
>お疲れ様でしたさんはミカコさんでしょうか?(笑)
前回のズボン「カミカミ」を知っているのはミカコさん、ともちゃん☆彡、mieさんなのよね。
mieさんはすでに書き込みがあるし、ともちゃん☆彡は顔文字をよく使ってるしあとは・・・?ねぇ、ミカコさんでしょ(笑)
は~い!何となくリーチですがチャンピオンまではまだまだ厳しい道のりですよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1787-9822ba7f
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。