花束
リトルエデンの日々 - ゴージャスディナーカレー
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


ゴージャスディナーカレー 

「鍋半分お肉、鍋半分たまねぎね~」
TSUNAMIの実家のママさんに教えてもらってカレーを作りました。

090302c.jpg
今まで食べたことの無い美味しいカレーが出来ました♪






明日はおひなまつり。。。

090302g.jpg
スポンサーサイト
コメント
食べたい!!!
カレー♪大好きなんです!!!
おいしそ~(*^_^*)
食べたいな~

鍋はんぶんお肉、鍋はんぶん玉ねぎですか!
なるほど~贅沢ですね♪

PS.おひなさん、かわいいですね♪
>ぴるくるちゃんもカレー好きなのね。
我が家もみんなカレー好きです。
TSUNAMIの実家から頂いたお肉。松坂牛も入ってるのよ。贅沢でしょ!
いつもはジャガイモやにんじんもたっぷりのカレーでお肉はかなり少なめだわ(笑)
美味しそう♪
カレー大好き♪ 
でも「毎回味が変わる(-_-)」って文句言われます(;";)
レシピおしえてーーーヾ(≧∇≦)〃
>ともちゃん☆彡、我が家も毎回野菜の量やお肉の量で味は変わりますよ。
カレールーは極とZEPPINを1箱ずつはいつも一緒です。
パパさんの独身時代からの寸胴鍋に半分お肉半分たまねぎ。多分、お肉は1キロ以上。
たまねぎは6個は使ったと思う。
でもね、こんな贅沢カレーは最初で最後ね!(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1788-bbf96a93
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
