花束
リトルエデンの日々 - 有田へ・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


有田へ・・・ 

パパさんの代理でお友だちのお母さんのお葬式に参列してきました。

「帰りにYumikoさんちに寄って来たら?」
式場とYumikoさんちは目と鼻の先。以前、職場がこちらだったので土地勘があるのですね。

可愛い、こいぬちゃんたちを堪能してきました。
みんなモコモココロコロちゃん。
ヨーキーたちやニャンコさんもたいそうおもてなしをしてくれました。
ビックリしたのがニャンコさん。おひざに乗ってくるんです。
普通は、その場から居なくなったりシャ~と言ってしっぽ立てたりがニャンコさんと思っていたわたしは猫もいいなぁ・・・♪   ダメダメ!!

090303b.jpg
食事中のこいぬちゃんたち。あっという間に完食です。

ドッグショーのビデオをたくさん見せてもらいました。少々ビデオ酔いです(笑)

帰りにはたくさんのお土産を頂きました。
春の香りがいっぱいです♪

090304c.jpg
090304a.jpg


スポンサーサイト
コメント
ムッキーちゃん
大活躍です~♪
洗って片付けてねって言ってくれたけどきれいになる間が無いほど(笑)
お帰りの車内はスイートピーの香りが漂ったことでしょう(^^♪
キレイ♪素敵なお土産頂ましたね。(^_-)-☆
仔犬ちゃん、もくもくと食べてますね。
羨ましいです。(T_T)
家はタラタラ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・
うちの猫たちも、家だと人懐っこいんだけど甘えに行ってませんかぁ?
お客さん大好きなのにおかしいなぁ。
さすがに楽園ではワンコがいっぱいで少し緊張するみたいです。
ララ母さん
初めまして♪
うちの仔犬たち、もくもくではなくガツガツなんです(^0^;;;
ねっ、ハイシーさん(笑)
>Yumikoさん、ムッキーちゃん良いでしょ♪
スィートピーは香りも色もほんと春らしい花ですよね。たくさん頂いたみかん。ばば様が大喜びです。

>ララ母さん、Yumikoさんのご実家はお花の栽培をされているんです。
やさしい花ですよね。大好きです。
ララ母さんちと同じぐらいですよね。
頭数の違いで食事のスピードが変わるのかもね。

>まりんさん、お邪魔したときはしーちゃんの熱烈歓迎でした(笑)
たんちゃんたちの出てくる番が回ってこなかったのかしら?

>そうそう、ガツガツです。
写真撮ろうとカメラ用意してる間にお食事終わってしまいそうで焦りました!(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1789-5afcb9fd
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
