花束
リトルエデンの日々 - 軍団に頂いたのですが・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


軍団に頂いたのですが・・・ 

090305a.jpg
美味しそうなスジ肉だったので、人間用!(笑)

ダイコンとこんにゃくと一緒に煮込みました。
ご飯が進むくん♪  どうしましょ!!





中部インター、姫パパさんが撮ってくれたTSUNAMIです。
090303c.jpg
毛よ、伸びろ~! と、打出の小槌を振りましょう(笑)

スポンサーサイト
コメント
同じメニューが
夕べ食卓に(爆)
美味っ!
何をいただいたのかな~?って思ったら、牛すじだったんですね~。
確かに、人間用をわんちゃんに・・・ですから、たまには・・・ですね(^_-)-☆

tsunamiちゃん、私にはふっさふさに見えますが・・・立派です~~。
え”~っ
軍団のご馳走が・・・

バレたら“ガウガウ口撃”されそう(笑っ)


・・・美味しそう♪

TUNAMIちゃんカッコいい!!
>はっぴいさん、カレー用じゃなかったのね。でも、このスジ肉もトロトロで美味しいね。次はお好み焼きに入れてみようかしら?
おでんだったら溶けてなくなりそう。

>あーちゃん☆、えへへ、軍団のを頂きました。スジ肉って固いと思って敬遠していましたが短時間でトロトロですよ。
TSUNAMIは昨年暮れに抜け始めて只今復活途中だと思うのでもう少し長くなるかな?希望的観測・・・(笑)

>みやちゃん、その『え』に点点はどうやってだすん?
軍団にも味付けする前にあげましたよ(ほんの少し!)
美味しかったよ。福鍋にいっぱい煮たんだけどあっという間になくなりました。
TSUNAMI、カッコイイ?ありがと!
thunami&ミラちゃん・・・
画像送ろうっと思ったら・・・・
メールアドレスが昨年のパソコントラブルで
消えちゃいました。・・・
又教えてくださいませ。
美味しそうです
煮込み美味しそうです
我が家も、それでいきます(笑)

下のコメント私です
間違えてました・・・(;^_^A アセアセ・・・

打ち出の小槌家にもお願いします(苦笑)
ぎょ
わたくし すじ肉もコンニャクも大っきらい・・・( ̄□ ̄;)
なので うちでは肉じゃがは一生出てきません( ̄ー ̄)ニヤリ

TSUNAMIちゃんって ほっかむりしてるみたいね ふふふ♪

え”って「え」に「”」を付けたのではないでせうか?(^^;)
たまりません!!
うわ!!写真見ただけで、よだれが(^^ゞ

めちゃくちゃ、おいしそう!!
大根の色が、たまらないです(*^_^*)
食べなくても、おいしいって分かります!

TSUNAMIちゃん、ふわふわできれいですね♪
お耳がかわいいです(^_-)-☆
カレー用やってんけど(笑)
コンニャクと大根茹でた後に気づいたのでそのまま投入(笑)
でも美味しかったよん♪
>koyomiさん、先日はお疲れ様でした。
会場では、ゆっくりおしゃべりできませんでしたね。残念!
今回はパパさんが居なくわたし一人でアタフタとしていたので、写真も撮ってないんです。ぜひ、お写真くださ~い!
メールアドレスは
little_eden@mbh.nifty.com
宜しくお願いします。

>ミカコさん、やっぱりミカコさんでしたね(笑)
ミカコさんもコレでいきますか?
ご飯がススムくんです♪
「コンコン!ジャックの毛が出ますように!コンコンッ」
ミラは少しずつ打出の小槌効果が♪
齧られた毛が分かりづらく・・・(笑)

>ともちゃん☆彡、わたしもダメだったんだけどね、このスジ肉は大丈夫!
白いところは溶けてしまって普通の細切れ肉みたいでしたよ。
ネギ焼きを作ってみよう!
『え”』出来た!
がぎぐげごみたいな濁音みたいなのかな?と思っていたわ(笑)

>ぴるくるちゃん、お勧めは『創味のつゆ』
コレさえあれば何でも出来る!

>はっぴいさん、カレー用やったら油抜きしなくても大丈夫よね。
今夜はネギ焼き作るよ♪
試行錯誤でできた『え”』(笑っ)

合ってるかは知らないけど、
時々見かけて羨ましくて・・・ヲイ















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1790-07709872
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
