花束
リトルエデンの日々 - リコちゃんの通院日
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


リコちゃんの通院日 

3週間ぶりの通院日です。

わたしの車に乗れば病院っていうのが分かるみたいですね。
リコちゃんは、ERセンターが大好きで喜んで車に飛び乗ります。
主治医の先生が優しい人なんでしょうね。

診察結果は胸水は少しあるものの抜くほどでもないということ。
アルブミンももう少しで正常値です。
ただ、尿素窒素の数値が高いようです。
これは、利尿剤の服用から来るものらしいので今服用している利尿剤を減らすことで改善するでしょうとのことでした。
少しずつ状態が良くなってきています。

次の通院日はひと月後。
あと、もう少し!

マンションでお留守番のTSUNAMI&ミラちゃんと一緒に写真を撮りました。
090305b.jpg
スポンサーサイト
コメント
良かったですね!
リコちゃん、このまま全快の報告が聞けるように
お祈りします。
>mieさん、ありがとう。
少しずつ良くなってきてるので凄く嬉しいです。あともう少し!
療養中のリコパパの癒し役も頑張っているリコちゃんです。
よかったですね~~。
リコママさんも、一安心されてることでしょうね。あとは、リコパパさんの全快祝いが待ってますね。

リコちゃん、順調で良かったですね。
病院が好きなの?
良い子ね。(^-^)
>あーちゃん☆、ありがとうございます。
検査結果が出るまでドキドキです。
結果がよければルンルンで帰れます。
ルンルン過ぎて迷い車になってしまいました(笑)

>ララ母さん、ありがとうございます。
胸水を抜くのって凄く痛いらしいです。
痛いのを我慢すれば楽になるってことを分かってるのですね。
今回は胸水も抜かなかったのでもっと病院が好きになるかも?(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1791-ab5c9497
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
