花束
リトルエデンの日々 - 編み編みの日
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


編み編みの日 

編みぐるみんのパーツが揃ったので、CAPAちゃんに来ていただきました。

CAPAちゃん作の編みぐるみ軍団!
090306b.jpg



エヴァさんの熱烈歓迎はとっても邪魔です(笑)
090306e.jpg
090306d.jpg

わたしの作品1号のお顔が出来ました♪
090306c.jpg
今夜も続きをガンバロー!!





ティータイムは今週初めてのシュークリーム♪
090306a.jpg



スポンサーサイト
コメント
エヴァさんの歓迎振り
エヴァさんKAPAさんが大好きなのね。

目の表情が違います。エヴァさん可愛い

又機会あったら教えてくださいませ。
縫いグルミ軍団
素晴らしい^^
よく出来ています
まるで生きているようです
売れますよ
凄いっ!!
私編み物とか全く出来ないので
こんなに上手に出来る人が羨ましいです

とっても可愛いわ~

・・・と、言うかエヴァさんの歓迎振りが
物凄く可愛いんですけどーーー!
>koyomiさん、エヴァさんはお客様大好き♪
CAPAちゃんは優しいからしつこいほどの熱烈歓迎ですよ。
koyomiさんは作らないほうが良いかも~
目はショボショボ肩はコリコリ。

>アグネスさん、売れますか?
CAPAちゃんにショップ開いてもらおうかしら?わたしの作品だけ売れ残りだったらどうしよう!!

>ま~ささん、CAPAちゃんの作品可愛いでしょ。
わたしは何でもやりたい性分(出来るかどうかは?)なので作ってみました。
当分、編み物に没頭しそうです(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1792-b2066b7d
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
