花束
リトルエデンの日々 - まっ、いいか~!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


まっ、いいか~! 

前足と後ろ足を間違えて付けていました。

前足と後ろ足、どちらが長いと思いますか?
後ろ足が長いに決まってるという思い込み・・・(ちゃんとマニュアルを読みましょう!)

ハイ!わたくし思い込みの激しさ人一倍!

090310c.jpg
090310b.jpg
下あごのごっつい子です。






ミラ  「はよ、行こ~!」

K氏  「まだや!」
090310a.jpg
スポンサーサイト
コメント
可愛い♪
思い込み仲間です。(; ̄ー ̄A アセアセ・
前足が長いんですか?
ハイシーさんって器用だったのね。
失礼しました。<(_ _)> 

ミラちゃん、素敵です。o(^▽^)o
羨ましい毛(笑)
『後はつなぐだけ♪』
って、できたパーツを並べたら、
長い足3本と短い足が1本ってことが何度もあり、
その度に新しく編むので足が何本もあまってます(笑)
言わなかったら、間違ったなんてわからないよ~。
なんて正直なの。
ミラちゃん、いつもいいテンション(よすぎるテンション?)ですね。
ミラちゃん
「Kおじちゃん 早くカケッコして遊ぼうよ!」って感じで、ミラちゃんはショーを楽しんでるようで、動き&表情がとっても嬉しそう可愛いです。でもカッコイイ!ですヨ。

遠くから出かけてもカードを出せる頭数に足りない・・・・、行ってみないとわからない、これも賭けみたいなものですかね?。
遠征お疲れ様でした。
考えたこと無いよ・・・
そのシェルティ腰高になってませんか(笑)

人で言えば 足の長いほうが美人コンテスト

シェルティはどんどん重心低く 短足に・・

ミラちゃんはいつもパワー満開・・・
ヴィオラにほしいわ
>ララ母さんも思い込みが激しいのね(笑)
マニュアル読まない(読んでも分からない)
のん気なわたしです。パパさんはイライラ~ですけどね。
ミラちゃん、毛はまだ出てないよ。写真では出てるように見えるかな?
齧られた毛が目立たない状態にはなってきましたが。

>CAPAちゃん、短いの2本長いの2本編んだつもりでも全部長さがマチマチ・・・
手で引っ張って調整すればOKよね♪
足があれば、またひとつ編みたくなるんじゃないの?(笑)

>ポン太さん、ごまかしだらけの第1号です。でも、2号もごまかしました(笑)
ミラちゃん、この日もゴキゲンさん!

>akiさん、長野県って若かりし頃スキーに行ったきり。日帰りでこんなに遠くまで来れるんだとビックリです。
お友だちは温泉に行きました。
わたしも行きたかったなぁ・・・
じゃりんこミラちゃんにまた会ってやってくださいね。

>koyomiさん、足長のほうが安定感があります(笑)
ミラちゃんのパワー、凄いですよ。本当に欲しいですか?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1795-309c958c
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
