花束
リトルエデンの日々 - 聞き間違いで、思い込み
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


聞き間違いで、思い込み 

神戸花鳥園では、『鳥のフン』まで展示してあるんやね。

ずっと、そう思っていました。

CMで「エボシドリやウンコのコーナーもできたんだ」って言ってるもん!

『ウンコ』じゃなくって『インコ』でした。

関西の方、一度このCM聞いてみてください。

090312b.jpg
セーブル軍団♪








090312a.jpg

じゃりんこミラちゃんもマジ(?)な時があります(笑)        写真:グッシーさん撮影
スポンサーサイト
コメント
どんな・・・
CMか気になります(笑っ)

インコ⇒ウンコ

ウチにも4羽居ます・・・
『ボタンインコ』が!
>みやちゃんにもぜひ聞いてもらいたいわ!小学校低学年ぐらいの男の子の声で言ってるんだけど何度聞いても『ウンコ』
鳥のフンなら汚いともあまり思わないから(笑)
ボタンインコって可愛いよね。大好き♪
そのCM知ってますよ。僕もインコが、ウンコって言ってるように聞こえて仕方なかったんです。たぶん、あの男の子の声がはっきりしていなくて、それと微妙な訛りみたいなせいで、そう聞こえたのかも…
そう、聞こえますけど・・・
今、このCMを見ましたよ。
ウンコじゃないんですか?
私にもそう聞こえましたけど・・・
今年こそは鳥さんに会い神戸花鳥園に行って来ますから
その時には、ウンコのコーナーが無いか?確かめて来ますね~(*´∀`*)えへへ
>京都の人さん、始めまして♪
あぁ~嬉しいです。同じように思ってくれてる方が居て!
パパさんには、アホちゃうか~って言われるけど、ウンコって聞こえますよね。

>バンビさんもそう聞こえるでしょ!
変なもの展示するんやねと、神戸花鳥園をネットで検索しましたよ。
ぜひ、確かめてきてくださいね!(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1796-73156918
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
