花束
リトルエデンの日々 - 危ない、危ない
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


危ない、危ない 

マンションに置いてある荷物を取り出すのにほんの少し路駐車。
荷物持って出てきたら駐車違反取締りの人たち(何て言ったけ)がカメラで車を撮ろうとしている。

あっ、スイマセ~ン!直ぐ動かします~~

間一髪でセーフでした。


生キャラメル
簡単なんですが煮つめ具合が問題・・・

090313c.jpg





090313b.jpg
日々、増殖中!(笑)

090313a.jpg
この子は北海道にお嫁入り(え?女の子やったんや~)
スポンサーサイト
コメント
増殖しすぎたら養子に来てください。
 ハイシー師匠~尊敬!!

 私も繁殖したくて『わんこ編み』の本借りました。
でも、眺めてるだけでギブアップ。
フリースドッグの時もそうだった。
今度手ほどきお願いしますね♪
自慢じゃないけど編み物は何度やってもダメなんです。
目が揃わなくて・・・
ぜひ、我が家にも養子に来てください!
>ブーママ、可愛いでしょ♪
わたしも本見ただけでは無理~
CAPAちゃんに教えてもらいましたよ。
暇さえあれば編み編み(暇ばっかり)
ご希望の仔犬が居るかしら?ショータイプは居ないようですが・・・(笑)

>まりんさん、目が揃わなくっても大丈夫!
自慢じゃないけどわたしもかぎ針編みは初心者(あっ、何もかも初心者だった!)
しーちゃん似の可愛いブルーマールを作ってあげて!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1798-fc824466
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
