花束
リトルエデンの日々 - 3つずつ
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


3つずつ 

初めてのクリスマスローズの花は3つずつ咲きました。
新芽がたくさん出ているので来年が楽しみです。

090324b.jpg

090324a.jpg

八重咲きだと思ったのですがこれって八重???

来年は白い花が欲しいですね。


改修工事の足場でくちゃくちゃになってしまった花壇から、ムスカリの花が出てきました。
強い花です。
090324c.jpg

マンション遊歩道の桜もチラホラ咲きだしました。
部屋で寝ながらにしてお花見が出来ます。
あっ、その前に部屋を片付けなくては!


090324d.jpg
マンションにはエヴァさんとビビッちゃんの2頭を住犬として登録してあります。
最近はTSUNAMIとミラちゃんが来ることが多いです。
よそ様にはみんな同じ顔に見える?
こんな時は都合がいいですね。





カリスマししくんは退屈~(笑)
090324f.jpg

スポンサーサイト
コメント
うちも!
うちも咲きだしています。
同じく、クリスマスローズとムスカリ!
なんだか嬉しくなりました。
ほったらかしなんですけどね。
お世話いらず
我が家の花はみんなお世話要らずです。
ムスカリはいつ植えたか定かではありません。
父の居たころはランもたくさんありましたよ。
みんなご近所にもらってもらいました。

もうすぐ、バラの季節ですね。
RUBEさんのところはバラもたくさんありましたよね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1807-08d2d2e9
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
