花束
リトルエデンの日々 - エヴァさん・・・
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


エヴァさん・・・ 

このタイトルで想像がつくでしょう。

週末、楽園から帰ってから時々ウゲウゲ言います。
元気だし食欲もあるので様子を見ていたら今朝何かを吐きました。
四角い白っぽい物はなんでしょう?

楽園でダイコンのキムチをいやしん坊したよ。

何でも食べるエヴァさんです。

090325a.jpg

ウゲウゲで汚した布団カバーを外したら羽毛布団に穴が開いていてその穴からフワウワ~
掃除機をかけた後だけど、まだフワフワしてますね。
090325b.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
「いやしん坊さん」のエヴァちゃん その日でなく数日後に証拠物件がウゲウゲになって出てくるなんて、相当量食べてたんですね。
大丈夫で良かった!

明るく可愛い壁紙に替わりましたね。
FC2のブログは容量もあるし、いろんな壁紙に替わるしいいですね。
私のHPのプロバイダーでは容量オーバーになり、動画も載せられません。もう限界状態?。一部FC2に変更?すれば・・・・いいかも?。
壁紙は・・・
変えたくなかったんだけど、前のが消えてしまいました。
共有ファイルだったのに残念!

でも、このほわぁ~とした色は好きです♪
絵が可愛い過ぎ?(笑)
エヴァさん、腹持ちが良かったようですね。
しかし、キムチなんて!
わたしは食べず嫌いなのにエヴァさんは好き嫌いなしですね(汗)
明日は、橋渡りますよ。akiさんにお会いできるかしら?
残念!
鬼無盆栽センターには2回出かけてしし君やTSUNAMIちゃん親子を見せて貰ったりと楽しかったです。
やはり一人での遠出は自信がなくなり、妹も県外に旅行中ですので、残念ですが明日は行けそうにありません。

いい結果が出ることを祈っています。朝の出発も早いんでしょうが、お気をつけてお出かけ下さい。
akiさん、お会いできなくって残念でした。
昨日はビックリするほどの好成績!
見てほしかったわ(笑)
秋は絶対高知に行きたいなぁ~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1808-81c93253
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
