花束
リトルエデンの日々 - アジアインター&JCC大阪展
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


アジアインター&JCC大阪展 

アジアインター
090406a.jpg
ミラちゃん、おばかスイッチON!(泣)
詳細は後日


JCC大阪展
詳細は後日
090406b.jpg
090406d.jpg 大阪支部スタッフジャンパー

ロゴデザインはレイママに提供していただきました。
ありがとうございました。    大阪支部スタッフ一同





090406e.jpg
090406c.jpg
TSUNAMIは貫禄が出てきましたね。 

ミラちゃんはいつの日か~?
090406f.jpg
何か、言いましたか~?







スポンサーサイト
コメント
2日間 お疲れさまでした。
パパさんが 熱心に取り組まれているのが意外でした^^。
ショーのことはわかりませんが イロイロ努力されているのでしょうね。
貫禄のTSUNAMIちゃん カワイイミラちゃん 親子で羨ましいです。
桜もきれいでしたv-252

しぇるまるさん、応援ありがとうございました。

パパさん、イッチョカミなんです。
わたしがもっと上手くなればいいんですが、見ててイライラするんでしょうね(笑)
お土産のお団子、本部席で頂きました。

マリちゃん、愛嬌のある子でヤンチャリカ!
ミラを見ているみたいでした。
先日はお会いできて嬉しかったです♪

生TUNAMIちゃん生ミラちゃん
いつか会いたいと思っていたら思いがけず
お会いできたので感激です(^^)

今度はゆっくりお話したいでーす

東京から大阪トンボ帰りでショーなんて・・・
タフですねぇ
お疲れ様でした
>ま~ささん、徘徊ミラちゃんを捕獲してくださったのはどなたでしたでしょう。ありがとうございました。
今、ここに居たのに~って焦りました。
もう、体力の限界!引退しなければ~
ほんと、ゆっくりお話したいですね。
ショーの時はテンパッていますから・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1815-e0d6a148
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
