花束
リトルエデンの日々 - 予定外です!
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


予定外です! 

きょうは、のんびりと楽園。

軍団を走らせながら編みぐるみ作りをしようと思っていたのに・・・

楽園ハウスにも長男坊の引越し荷物がありました。
トラックで運びきれなかったものらしい。

寝具一式。シーツや布団カバーの洗濯。
心の洗濯のつもりが、本当の洗濯になってしまいました。

山の上はやっと春が訪れたようです。

090409c.jpg
裏山のこぶしの花

090409l.jpg
つくしんぼ


植えてから全然花が咲かないのでもう引っこ抜いてしまおうかと思っていたハナモモが5年目にして始めて花(つぼみ)をつけました。
090409m.jpg

090409h.jpg
まりんさ~ん、パンジーのつぼみが見えますか?

090409d.jpg

090409b.jpg

090409e.jpg







今日の目的のひとつ
三国峠の桜です。 麓の方は今が見ごろ。
ソメイヨシノが終わると八重桜が咲きだします。八重桜は5月の連休辺りが見ごろです。
090409n.jpg

スポンサーサイト
コメント
つぼみ、見えませ~~~ん!
何色が咲くんでしょう?
楽しみにしてます。
spring!
春ですね~
つくし、どうやって食べますか?私はバター炒め。(笑)
いっぱい走って、楽しそうだわ。
>まりんさん、写真アップでいかが?(笑)
小さな苗だけどイッチョ前に花つけました♪

>RUBEさん、バター炒めいいですね。
今度やってみます。
わたしは定番の卵とじはあまり好きじゃないので佃煮にします。でも、はかま取ったり大変ですよね。
山の上は桜もまだまだつぼみ固しです。
みんな童心に返って
エバーちゃん良いお顔してます。 おっ ビビちゃんも
子犬のよう・ あら THUNAMIちゃんも・・(笑)
ホンと楽しそうに爆走してますね。

つくし・・ですか はかま取り大変ですね。

我が家の山里もサクラ満開・雪柳満開・・・です。
>koyomiさん、エヴァさんが一番元気かも知れませんよ。
遠くに聞こえる車の音もしっかり聞きつけます。
家では「エヴァ~」って読んでも知らん振りなのに・・・
koyomiさんちも植木がいっぱい。これからは次々と咲くお花の開花がたのしみですね♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1817-a5419ded
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
