花束
リトルエデンの日々 - 土・日・月 
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


土・日・月  

土曜日
夜、エヴァさんが急に立てなくなってしまいました。

いつも2階の私の部屋に女の子組は上ってくるのですがエヴァさんが上ってきません。
階段の下でヒュンヒュン泣いています。

睡魔に勝てずそのまま布団に入ったものの泣き声は治まらず。
パパさんがエヴァの様子がおかしい。と言って抱っこしてわたしの部屋に連れてきました。
いつも、わたしのベッドに上って寝るのですがベッドにも上れず。
気になって眠気が吹っ飛んでしまいました。

日曜日
朝もほとんど座ったまま。歩こうとしません。
食欲旺盛なエヴァさん。
いつもご飯の準備をしていたら横で催促するのですがそれも無し。
ご飯を近づけてあげたらパクパク食べます。
ドッグショーに出かけなければいけないので長男にエヴァを任せて出かけました。
長男が居てくれて助かります。

ショー会場から長男に詳しい内容を伝えようと電話をしたら、ゆっくりだけど散歩出来たらしい。
少し安心しました。

ショーの結果はTSUNAMIは残念ショー
ミラちゃんは、パパさんと一緒にJCC京都展にでかけ、BSB2席を頂きました。
元気一杯のミラちゃん、頑張りました♪
090414d.jpg
二つ目のコリー像です。

我が家に帰って一番にエヴァさんの様子を・・・
いつもと変わらないエヴァさんでした。ホッ!
090414b.jpg

月曜日
本当はショーの片付け物や出陳した子のシャンプーをしなければいけないのですが・・・
火曜日からお天気が悪くなりそうなのでchizuさんと一緒に楽園に行って来ました。
待ち合わせは『やぶっちゃらんど』 ここでお昼ご飯を食べました。
あれも食べたいこれも食べたいと思う人には最適なお料理です。
090414c.jpg

090414f.jpg
シェルを見慣れているわたしたちはだれがだれか見分けが付きますが、普通の人はわからないだろうなぁ・・・

090413d.jpg
chizuさんのグルーミングで立派になりました。
ミラちゃん、こんなに毛があったっけ?

090413a1.jpg

このあと、アクシデント!
帰り間際にミラちゃんがビッコ引き。
慌ててchizuさんが抱き上げて足裏をチェックすると・・・
ひだり前足のパットがベロンとはがれてぶら下がっています。
やっちゃいました~~~!!
今度の日曜日までに治ってくれたら良いけどなぁ・・・ムリやろうなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
ミラぁぁぁぁ~~~
アンタは、どれだけついてないのでしゅか?

早くミラクルとララと二人で最多勝争いしてほしいんだから~
来年の最多勝争い楽しみにしてますからね~v-221
なんだったんだろう?
エヴァさん、元気になって良かったです。なんだったのでしょうね。
ハイシーさんがお出かけするのが、わかっていたからかしら?
とりあえず、いつものエヴァさんで安心ですね。

ミラちゃん、おめでとう!
足の方はその後、大丈夫ですか?!
日記を読んで心配しましたが、エヴァちゃん、何事も無くて良かったです。

ミラちゃんおめでとう。
足、早く良くなるといいですね。
エヴァちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
ともかく、元通りでよかったです。

ミラちゃんおめでとう。
はやく上がってくらさい。
大丈夫??
エバァちゃんどうしたんでしょうね。
食欲旺盛なら心配ないけど10歳過ぎたら関節気をつけないとね。

ミラちゃんどうしたの、パット ベロ~ンって ・・??
走りすぎ?? 調子よくいってる時なのに・・・

もったいない、お大事に
エヴァさんすぐに治ってよかったですね。でも年齢を重ねると足腰にきちゃうからね~。ミラノもずっとサプリを飲んでいます。
そしてミラちゃん、なんてこったい(>_<)
週末はどっち? パパさんと海を隔ててあちらとこちら?(笑)
日曜情報では特メス16、Gメス12という話です。

園長先生、なぜそこにララが(笑) 今夏お産で来春ショー復活なるか!?という希望的観測です。
お疲れ様でした^^
ミラちゃん、おめでとうi-176
肉球べロンって、どんだけ走ったの?!
エヴァさん、心配ですねi-181
当分気をつけて見てあげた方がいいねi-228
階段に上れずに泣いてたなんて可哀相i-241
眠気が吹っ飛ぶの分かりますi-201
お大事にねi-189
ミラちゃん、しーちゃんと同じことになったのねー!!
あれ以来、少しはパッドが丈夫になったのかやらなくなったけど
どれくらいで治ったかしら?
3日くらいは痛そうにしてた記憶が・・・
>園長しぇんしぇ~、女神様はミラは可愛すぎるからやきもち焼いてるでしゅよ。えぇ~い、そんならミラが女神様になってやるぅ~
ママしゃんが言ってたけど、園長しぇんしぇ~のブログのタイトル間違ってるでしゅよ。
『ひまわり保育園』でしゅよ。
最多難賞ならミラがいっちば~ん♪

>RUBEさん、エヴァは昨日で12歳。
ジョンくんと同い年になりました。
いつも元気一杯ですがこんなことがあるとドキッとしてしまいますね。
もう、若くないからしっかり見てあげなくてはいけません。フィラリアの血液検査があるのでそのときにしっかり健康チェックしてもらいます。
いつも元気なミラですが今とっても大人しいです。
やっぱりじゃりんこミラちゃんが良いですね。

>ぽんこちゃん、エヴァさんは何事も無かったように元気一杯になりました。
ほんと、何だったのかしら?
でも、12歳という高齢にになってきたので気をつけなくてはいけませんね。
クレアちゃんは元気にしてますか?

>ポン太さん、このまま歩けなくなったらと覚悟を決めていましたが家に帰って普通のエヴァさんがワンワン迎えに玄関に出てきていたのでホッ♪
でも、やはり高齢になると心配です。
ミラはこれから足ふみ(足舐め)状態が続きそうです。
うめちゃん、先に行ってください!

>koyomiさん、関節サプリは10歳ぐらいから飲ませています。
なんだか、しびれて立てないみたいな感じだったんです。血栓があるのかも知れませんね。
パパさんのお給料が入ったら(笑)検査してもらいます。
ミラちゃんよりわたしの方がドヨ~~ン

>Yumikoさん、このまま歩けなくなったら散歩するときに大変だろうなぁとか、オシッコやウンチはどうやってさせようかとか考えていたから家に帰って普段通りのエヴァさんでホッとしました。

ミラちゃんは最多難賞受賞です(爆)

>パロミノしゃ~ん、ミラはイタイイタイしたでしゅよ~
ママしゃんはすっごく心配してくれるのにパパさんが大丈夫!大丈夫!って心配してくれないでしゅよ。

エヴァさん、翌日からヒートでしし&スーくんは食欲不振・・・
年1回の健康診断を半年に1回にしなくてはいけませんね。

>まりんさん、そうそうしーちゃんと全く同じ!
パットの治療薬を塗っていますがミラが直ぐに舐めてしまうの。
あのヤンチャリカがとっても静かで恐い~
エヴァさんどうしちゃったのかな?
良くなったみたいで安心しましたが急に立てなくなるなんて心配ですね
お大事にしてください

ミラちゃんおめでとう~
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
凄いわーーー

家の小雪もRUNで走るとすぐに肉球がベロンちょに
なります
やっぱりむけやすい子って居るんでしょうか?
ミラちゃんもお大事にね
私も

『ひまわり保育園』

に1票!
ミラちゃん♪
おめでとうございます~☆
パパさん 頑張ったんですね^o^v

エヴァさん 心配ですが 食欲もあり元気ももどってきたんですね。。。♪
お留守番がいやだったのかな^^;
ミラちゃん ともにお大事に・・・☆
我が家も 下痢やら何やかや・・・ 病院と縁が切れません><

>ま~ささん、エヴァさんは病気の前兆だったようですね。足が痛いのではなくてお腹が痛かったようです。
ミラちゃん、1年間のブランクを解消してくれるチャンスだったのについてないですね。

>ぽん太さん、わたしたちの意見が通りましたね♪

>しぇるまるさん、パパさんひとりにミラを任せて心配でしたが無事おリボンを頂きました。
エヴァさん、食欲がある分、体力が持ちました♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1820-e289df61
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
