花束
リトルエデンの日々 - 楽園の花
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


楽園の花 

少し落ち着いたので・・・

月曜日に撮影した楽園の花です。

090417o.jpg
裏山はこぶしの花ざかりです。


090417m.jpg
ハナモモの苗木だと思っていましたがこの花はハナモモじゃなさそうです。ガッカリ・・・


まりんさ~ん、パンジーの花が咲きましたよ(笑)
090417l.jpg

090417r.jpg
イチゴの花も咲き出しました。

090417p.jpg
koyomiさんちから来た雪柳は今が満開です。

090417q.jpg
Wさんちから来た雪柳は満開まではもう少しです。 大きくなりました。



090417n.jpg
週末が見ごろだと思うまるたん桜です。

これから、たくさんの花が咲きます。
三つ葉ツツジや藤の花etc
良い季節になりました。

あっ、例のポピー畑は???
スポンサーサイト
コメント
大きくなりましたね。
我が家からの雪柳大きくなりましたね。
しかし Wさん地の雪柳地上の成果1段と育っています。

ほかにこんなにあったけと思うくらい沢山の花が
有りますね。 楽しみです。

我が家にある百日紅如何【ピンク】ですけどv-236
>koyomiさんちからやってきた雪柳は横に大きくなってWさんちからやってきたのは縦に大きくなってます。
種類が違うのかしら?

多分、ハナモモの苗木を注文したはずだったんですけどねぇ・・・
花が咲いてハナモモでないのが分かりました(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1825-a12c1156
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
