花束
リトルエデンの日々 - 土・日のお仕事
 

リトルエデンの日々

リトルエデン軍団や管理人ハイシーの日々の出来事
 
 
プロフィール

ハイシー&リトルエデン軍団

  • Author:ハイシー&リトルエデン軍団
  • 賑やかなリトルエデン軍団、ついに6頭ですよ!
    管理人ハイシーもそのうち尻尾が生えてきてワンワン言うようになるでしょう?
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
もぐらたたき風ぷくちゃん
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/oxdosmu4frnh

スポンサーサイト 


土・日のお仕事 

エヴァさん、順調に快復しています♪




やっと、長男坊の引越し荷物のお片づけが終わりました。
「もう、これ以上無理ぃ~」と言ってましたが、その部屋はよくテレビに出てくるゴミ屋敷!
土曜日、出勤した息子の部屋をパパさんと二人で片付けしました。

出るわ出るわゴミの山!

どっと疲れて翌日はミラちゃんのドッグショーです。
パットの皮が剥がれてしまっていてあきらめムードで広島まで行って来ました。
お散歩禁止にしていたので歩様のチェックは現地に於いて。
さすがのミラちゃん、痛いはどこかへ追いやって遊びたいモード爆裂!
090417j.jpg 左手
090417k.jpg 右手
パパさんは剥がれた皮はちぎってしまいましたが、接着剤(?)でつけたほうがいいらしいです。

結果は最終ピックには残りましたが残念賞!
走りは問題ナシ。元気いっぱいでした。
最後は頭部審査かな?
でも、それよりもなによりもパパさんのハンドリングミスですね。
並んでいるとき、前と後ろがせまってきてるなら前に出るか後ろにさがれば良いでしょ!
ミラちゃんをきれいに見せることが出来ませんでした。
さっさとお片づけして
ここでアクシデント!
携帯電話をトイレに落としました(泣)
いつもは身に着けないのですがエヴァさんの様子が気になるのでズボンのポケットに入れていました。
ヒェ~~~
携帯電話よりも編みぐるみのストラップが~~~

残念賞の上、こんなことになるとは『泣きっ面にハチ』やね。って

家に帰りついたのはお昼の1時半。途中、サービスエリアのドッグランで少し走らせてあげました。
広島も遠くはないですね。

帰り着いて一番にした事は携帯ストラップのお洗濯。しっかり編んであるので型崩れもなくホッ♪

その後、徐々に不具合を生じ初めた携帯電話を修理に出して、ズボンの修理3本。
パパさんは久しぶりの洗車。

たくさん、お仕事ができました。コレって良いのか、悪いのか・・・

結果報告では、お知り合いのワンちゃんたちがたくさん入賞しました。おめでとうございます♪
ミラちゃんのパパはベストinショーです。おめでとうございます。





代替機は、ピカピカ光ります。早く、修理が終わりますように・・・(汗)
090420a.jpg


スポンサーサイト
コメント
ビックリ!私のお友達も昨日トイレに携帯を落としたんです。先週買ったばかりなのに・・・
そしてドライヤーで乾かして直ったって言うんですが(;´▽`A``
ミラちゃんのパッドも痛そうですね。
やんちゃりかには『そんなの関係ね~』
でしょうか。
昨日はお疲れ様でした。
我が家の「ヴィオラ」もいつもと違い 車を降りた途端走る走る・・・軽い走りでやる気満々でしたが・・
お好みではなかったようです。 v-393

ミラちゃんのパット両方だったの・・何か引っ掛けたの

エヴァさんは 順調よく・・のようですね。
おつかれさまでした~

ミラちゃんやっぱいいですねぇ
京都のときはちゃんと見れなかったけど 昨日はいっぱい見れました♪
パパさ~ん ハンドラーの心得は大阪のおばちゃんのずうずうしさですw

お疲れさまでした。
ミラちゃんはいつものように楽しく走っていましたね。
気付いたら姿が見えなくなっていたのでエヴァさんの様子を心配していました。こちらは大丈夫でしたか?

園長せんせ~い
どうせ、ずうずうしいですよ~! ヽ(`Д´)ノ キィー
あっ ココは大阪のおばちゃんが沢山いらっしゃるんでしたねv-397
>にしもとさん、お友だちも携帯電話をトイレに?
お家トイレならまだしもわたしの場合は公衆トイレ!編みぐるみストラップ、もう一度洗濯しておきましょう!(笑)
ミラちゃんのパッド、走り終わって見たら血がにじんでいました。でもやっぱりお構いなしのミラちゃんでした。

>koyomiさん、お疲れ様でした。
ビオラちゃん、齧られたコートが戻ってきたねって言おうと思ったら、アララ・・・
エヴァさん、食欲旺盛。よく寝ます。
食べることと寝ることが今のエヴァさんです。

>園長先生、昨日はお疲れ様&おめでとうございます。
パパさん、少々凹んでおりました。
園長先生が審査員なら、ジャンジャン出すのになぁ~(笑)

>Yumikoさん、昨日はおめでとうございました。
真っ白のスーツがとってもお似合いでした♪
最後まで見たかったのですが、やっぱりエヴァさんのことが心配で早々に引き上げました。
心配を他所に帰宅後のわたしのカバンの中のパンをパクリ!
あはっ、Yumikoさん、大阪のおばちゃん?(笑)

>園長先生も大阪のおばちゃん?(笑)
携帯・・・ご愁傷さまです。私も前にやっちゃいましたが、息子のお下がりだし、自分ちのトイレでしかも掃除後・・新しい携帯に、思い切って替えることができたので、結果オーライでしたが(笑)

ミラちゃんのパッド、ほんとに痛そう。
桃子も痛がりましたが、ミラちゃんに比べれば・・・
やはり桃子は弱虫さんなんですね。
厳しく鍛え直します。
>あーちゃん☆、ほんとこの携帯とは相性悪いようです。
桃子ちゃんのパッドはこれほどではなかったの?
あっ、あーちゃん☆、過保護だぁ~(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://littleeden.blog4.fc2.com/tb.php/1826-c42aad8a
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
 
